本ページにはプロポーションが含まれています

2024年風水、ラッキーカラーの財布の色は何色?

シェアする





2024年の風水のラッキーカラー

ゴールド:金運、財運、豊かさ
ブルー:仕事運、知性、コミュニケーション
レッド:勝負運、情熱、行動力
シルバー:仕事運、金運、安定

金運アップを目的とするなら、ゴールドやレッドなどの色がおすすめです。

また、仕事運や知性アップを目的とするなら、ブルーやシルバーなどの色がおすすめです。

また、女性に定番の人気カラーはピンク色。可愛いので持っているだけで気持ちがいいですよね。

風水において、ピンクは「愛情」「女性らしさ」を意味する色です。

そのため、ピンクの財布を持つことで、恋愛運や女性の総合運気がアップするといわれています。

恋愛運アップ
結婚運アップ
異性からの好感度アップ
女性らしさのアップ
癒し効果

また、ピンクは人から与えられる運気を高める色ともいわれています。

そのため、ピンクの財布を持つことで、金運の高い人との出会いが期待できるともいわれています。

新品であること

汚れや破れがないこと

お金を入れる部分が広く、お札を折らずに収納できること

また、ピンクの財布は、長財布よりも二つ折り財布の方が、
ポケットに入れやすいため、持ち歩きやすいというメリットがあります。

好きな色を身に付けることで、気分も上がり、運気もアップすると言われています。

風水では、財布は新しい月や新しい年を迎えるタイミングで買い替えるのが良いとされています。

2024年は、2023年12月27日(月)が丑年から寅年の始まりとなります。

この日以降に財布を買い替えると、金運アップの効果が期待できます。




シェアする

Translate »