ミランダ・カーさんてどんな人?美容法や食生活、モーニングルーティン

シェアする





ミランダ・カーさんは、オーストラリア出身の元スーパーモデルであり、
現在は実業家、作家、そして母親としても活躍する女性です。

1983年生まれで、現在は3人の男の子を育てるママでもあります。

13歳でモデルデビューし、瞬く間にトップモデルの座を射止めたミランダさん。

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとしても活躍し、
その美しい容姿と健康的で魅力的なボディで世界中を魅了しました。

美容法:内側から輝くオーガニックライフ

ミランダ・カーさんの美しさの秘訣は、
なんといっても「オーガニックライフ」へのこだわりです。

食生活: オーガニック食品を基本とし、加工食品や人工甘味料は避けています。

野菜や果物をたっぷり食べ、良質なタンパク質やオメガ3脂肪酸も積極的に摂取しています。

スキンケア: 化学物質を含まないオーガニックコスメを使用しています。
洗顔後には化粧水、美容液、乳液、クリームを丁寧に塗り、肌を保湿しています。

運動: ヨガやピラティス、サーフィンなど、体を動かすことを習慣にしています。

睡眠: 毎日7〜8時間の睡眠を心がけています。
メンタル: 瞑想やヨガを取り入れて、心身をリラックスさせています。

ミランダ・カーのモーニングルーティン

早起きと瞑想

ミランダ・カーさんは、毎朝5時半頃に起きて、
子供たちが起きるまでの1時間半を自分の時間としています。

まず、白湯を飲み、オーガニックのノニパウダー入りのスムージーを朝食代わりにします。
その後、朝日を浴びながら30分ほど瞑想を行います。

瞑想は、心と体を整え、1日の活力を得るために欠かせない習慣だそうです。

スキンケア

瞑想後は、スキンケアを行います。洗顔後、化粧水、
美容液、乳液、クリームを丁寧に塗ります。スキンケアには
オーガニック製品を愛用しており、肌に優しいものを選ぶようにしています。

朝食

子供たちが起きてきたら、家族みんなで朝食をとります。
朝食は、サーモン、アボカド、ナッツ、ベリーなどが入ったサラダが定番だそうです。

ミランダ・カーさんの言葉

外見だけでなく、内面も美しくなることが大切です。

健康的な食生活、運動、十分な睡眠、そしてストレスを溜めないことが、美しさの秘訣です。










シェアする

Translate »