会えなくて寂しいと言われたら・・・?





異性から、会えなくて寂しいと言われたら・・・?

それはつまり遠回りに好きだよ、って告白?

と思っちゃいますね。

愛情とは、会っている時も大事ですが、

実は会えない時間こそが育てるのではないかと思うほど。

会ってない時に、ふと頭の中に思い描く人。

会えなくて寂しい・・・
と感じる時、

もしかしてわたしはあの人のことを好きなのかなと恋愛感情に気づく瞬間でもありますね。

だって、会えなくて寂しいって、つまり会いたいってことですよ( *´艸`)

嫌いな人、会うと不快感しかないような人には

誰しも会いたくないですもん。

好きでもなく嫌いでもなく、って場合は、会えなくて寂しいとまでは思わないです。

あの人最近そういえば会ってないなぁと思うだけです。

でも、特定の異性に対して、会えなくて寂しい・・・

何をしていても、あの人がここにいたらいいのになぁ

そしたら楽しい時間が過ごせるのに

あーあの人の笑顔が見たい、あの人の声が聴きたい。

飲み会にいても、隣にあの人がいればもっと楽しいのに・・

あの人はこの料理好きかな?
一緒に美味しいねって言いあいたい。

あの人の顔が見たいんだよ、いつでも。

最近会ってないし顔も見れなくて寂しいな、声が聴きたい

あの人は私のことを同じように思ってくれていないだろうか・・・

携帯がチャリーン、と鳴って、

あ、あの人からだ!!!!!

メッセージを見てみると、「今なにしているの?」「会いたいな」というような
内容ならすごく嬉しい!!!私も私も!!!

というような気持ちになるのなら、あなたも相手のことが好きなのです。

会えなくて寂しい・・・

それは=会いたくて仕方ないよ。いつも君のことを想っているんだ。

遠まわしの好きという告白みたいなもの。










Translate »