別れる時は一瞬、もう終わりにしようとLINEが最後・・・あっけなく終わる、あっさり別れを受け入れた彼女、その程度にしか思われてない?





どんなに仲良くしていた人でも、
終わる時は一瞬ですね。

もう別れたいと顔を見て言えずに

lineでもう終わりにしようと伝える人もいます。

別れ方で人の価値はわかると言われますが、

付きあっていた関係の終わりがlineはひどいですね。

終わりにしようと言われた時に

あっさりと受け入れられると、その程度にしか思われていなかった???

と感じてしまいます。

どんなにラブラブな時期があっても、

愛は冷める時もありますね。

愛が一度冷めてしまったら、
楽しみにしていた電話やメールも、
返すことが面倒になったり、
悲しいけれど、興味を失ってしまったりすることもありますよね。

何度も喧嘩をしたりして嫌なところが見えてきて
相手に対して不満を感じてしまった・・・

結婚を考えると、とても暮らしていけそうな人ではない。

家事ができない人だった

自分の家族や友人のことを悪く言われた・・・

他の異性とも連絡を取っていて、浮気を疑うでき事があった

いろいろな点で、不満が積み重なると、もうこの人とはやっていけない。

そんな気持ちになり、別れたくもなりますね。

別れをすぐに受け入れることができる、ということは、
もう愛情が冷めている。

いつ別れてもかまわない、と思われていた。

その程度の気持ちしかもう残っていない。

心が変わってしまうと、もう以前みたいな関係には戻れないですよね。

悲しいけれど、人の心は変わるもので、
5年くらい同棲していたけれど、別れを選んだカップルもいるし、

すぐに他の相手と結婚することになった人もいます。

ふと片思いをしていた人のことをふっきれた もうどうでもいいや 恋愛すらしなくてもいいや もうカレのことを思い出しても別に・・・ とい...
別れの理由を言う時に、 最初から好きじゃなかった・・・ そこまで好きになれなかった 勢いで付き合ってみたけど、やっぱり無理だった と...











Translate »