マッチングアプリがやめられない!?やめてくれない彼氏、やめるタイミングは?





昔に比べて、出会いのチャンスはたくさんある。

今は、出会いたいと思えば、SNSやマッチングアプリ、
婚活イベントに参加すれば、出会いを求める人と会える機会は多い。

しかし、彼女が出来ても、まだマッチングアプリ退会してない

辞めてくれない・・・

辞めたの?と聞いても、
隠れて、マッチングアプリで新しい出会いを探す最低彼氏がいるという悩みも多い。

マッチングアプリでの出会いだった場合、相手が
出会いアプリをまだやめていないか気になるところですよね。

やはり出会いがそこだった分、まだ新しい出会いを探しているんじゃないかと疑ってしまう。

いい人に出会えても、

まだこれからいい人に出会えるんじゃないか?

となってしまうのが悪いところですね。

付き合ってる人がいるなら、もうマッチングはやめるタイミングなので

速攻退会しなければいけません。











Translate »