本ページにはプロポーションが含まれています

大学生、イケメンと付き合いたい心理

シェアする





イケメンや美人と付き合いたい

とは誰もが多少は思いますよね。

あの人、イケメン!!!

きゃーきゃーきゃーみたいな。

でも、そもそもイケメンとの出会いがないんだが・・・( *´艸`)と

嘆いている人も多い。

そうイケメンさんというのは多くはないことも事実・・・

好みの外見の人は学校に1人いるかいないか、というところですよね。

芸能界をみればたくさんいるように見えるのだが・・・

って、芸能界は選ばれた人がいるところだから、そうですよね。

しかも、イケメンや美人がいたとしても、

そうゆう人がフリーという可能性も年齢が上がるにつれ、減っていく。

中学生とかなら、まだお付き合いしている人というのも少ない気もしますが・・・

イケメンがフリー、というのも貴重な数です。おそらく。

なので、ライバルは多し。

もしくは、もういるから、順番待ち・・・というのも世間ではあること。。。

中学の時好きだった憧れのあの人に
成人式で再会したら・・・と夢見ていたら。

もうすでにS君は結婚したんだってよ( *´艸`)とイケメンなら18歳や20歳くらいでもありうるものです。

成人式で3年も会ってないうちに、どんな男前になっているのかと期待して
参加してみたら、ヒゲがモジャモジャして、ロン毛、
今、3歳上の彼女と同棲してるんだわさ(*’ω’*)とドヤ顔で言われた日には、

ズコーってこけてしまいます。

まぁ、18歳で結婚していたとしても、数年後には離婚してたわ( *´艸`)というのも
今の時代ありえますが・・・

実際、わたしの同級生でも、若くして結婚したものの、子持ちだけど
そのうち離婚したようで、フリーという男性がいます。

人生はどう転ぶかわからないもんですね(‘Д’)

まずは出会いですよね。

出会わないことには何も始まりません。

出会いない場合は、出会うところに行くのが一番ですね。

マッチングアプリや婚活サイトなども今いろいろありますね。

大学: サークル活動やゼミなど、共通の興味を持つ人が集まる場所に積極的に参加してみましょう。
アルバイト: 人と話す機会が多いアルバイトを選んでみるのも良いでしょう。
ボランティア: 社会貢献活動を通じて、価値観の合う人に出会えるかもしれません。
SNS: 趣味のコミュニティや恋愛系のアプリなどを活用してみましょう。
そして、積極的にアプローチしてみましょう

笑顔で話しかける: 緊張せずに自然な笑顔で話しかけることが大切です。
共通の話題を見つける: 相手の話をよく聞き、共感できる部分を見つけるようにしましょう。
自分の魅力をアピールする: 自分の良いところを自信を持って伝えましょう。
デートに誘ってみる: 勇気を出して、デートに誘ってみましょう。

大切なのは、焦らずに自分らしくいることです




シェアする

Translate »