マクドナルドで一番人気のメニューは?グラコロ?ハッピーセット?




みんな大好きマクドナルド。

冬になるとグラタンコロッケバーガーが販売されます。

このバーガーが食べたくて、待ち望んでいた冬。

年中売ってくれて構わない美味しさ。

子供の頃は、ハンバーガーの中からピクルスだけ取り出して、
このピクルスはなくてもいいのになとか思ったことがあります。

最近食べてないかも・・・と思い出すとたまに食べたくなる味。

マクドナルドのハッピーセットは、安いし、食べやすいサイズだし、
おまけもつくので、買いやすい。

チキンナゲットも、バーベキューソースなどソースがまた美味しいんですよね。

頻繁に食べたくなる味。

マクドナルドは永遠に食べていたいくらい、好きなバーガー。

その中でも、何が一番人気メニューなのかと言えば?

マクドナルドで一番人気のメニューは、ビッグマックです。

ビッグマックは、1967年にアメリカで発売された、マクドナルドの看板商品です。2枚のビーフパティ、レタス、ピクルス、オニオン、チーズ、特製ビッグマックソースをサンドした、ボリューム満点のハンバーガーです。

ビッグマックは、発売以来世界中で愛され続けている、マクドナルドの代名詞とも言えるメニューです。日本でも、発売当初から長年人気を誇っており、2023年にも、マクドナルド公式サイトの人気メニューランキングで1位を獲得しました。

ビッグマックの人気の理由は、その独特な味わいにあります。

特製ビッグマックソースは、マヨネーズ、マスタード、ケチャップ、ワサビ、マヨネーズをブレンドしたソースで、甘みと酸味、そしてピリッとした辛味が絶妙にマッチしています。また、ビーフパティは、ジューシーで食べ応えがあり、レタスやピクルスなどの具材との相性も抜群です。

ビッグマックは、マクドナルドに行くなら絶対に食べたい、定番のメニューです。

一度食べたら、その美味しさにきっとハマってしまうことでしょう。




Translate »
テキストのコピーはできません。