別れ際でわかる男の器、人間性、別れには本性が出る、別れ方で人の価値がわかります!

いつまでもラブラブではいられないのが

恋愛関係にはあることですね。

あんなにも好きだと言っていたのに
・・・

別れは突然に訪れることもある。

別れの時に、人の本性は出ますね

思いやりがある人なのか、

それとも・・・・




別れる時捨て台詞は最悪、彼女に説教、暴言、別れ際にボロクソ言う人別れの言葉できつい言葉や皮肉を言う人性格悪い、別れ際に文句を言う男、暴言を吐く人の末路



お前のこんなところが実は嫌だったんだよね。

振るのはオレのほう。

他のヤツとも幸せにはなれるわけないよ

絶対に後悔するよ、オレみたいな男と別れたら・・・

許さない”(-“”-)”

復讐してやる、

時間とお金を返してほしい

という言葉も、どうすることもできないので

嫌なこと言う人だなぁと思われます。

少しでも楽しい時間を共有したことがあったはずなのに

時間を返してほしいなど言われると、気持ちが急激に冷めますね。

付き合ってる時は、

彼女が出来たらすごく大事にすると決めていたんだ。

ということを言っていたのにもかかわらず、

別れの言葉がひどいとかなり、印象が悪いです。

ここぞとばかりに、最初から付き合わなきゃよかった、

最初から好きではなかった、などを言われたりすると

本当に最悪な人だなぁと思われます。

別れ際に脅しの言葉や、人間性を疑う言葉を言われると

嫌な気持ちになりますよね。

lineなどで、嫌な言葉を言ったり、
無言電話をかけるなどしていると、
嫌な印象しか残りません。

こんな元カレや過去好きだった人に

例え新しい彼女が出来たと風の噂で聞いたとしても、

全然羨ましくありません。

新しい彼女大丈夫かな?不幸になるんじゃないか?

と不安になってしまいますね。

本気の思いがあって付き合っていた人ほど、別れがこんなんじゃ、

かなり人間性を疑います。

一方的に別れを切り出す人、話し合う気がない人、

最後なのに面倒そうにする人、逃げる人、フェードアウトを狙う人、

いきなり音信不通になる人、

最後にもかかわらず、感謝の気持ちがない人、暴言を吐いたり、嫌味な皮肉、

文句をボロクソに言う人は、

もう二度と会いたくないと思われることになります。

恋愛に別れはつきものですが、「本当は追いかけて欲しかったのに」という 経験がある人もいるかも知れませんね。 付き合った男性の性格など...

人との関係から信頼をとったら、もう何も残りません。

https://furusato-toyoma.jp/archives/28645

偶然どこかでばったり会うことがあったとしても、苦い顔をされるか、

他人のふりをされるか無視されるはず。

最低な別れ方をすれば、スルーされるのが普通ですね。

https://furusato-toyoma.jp/archives/1108

もう関わりたくない、と思われます。

最後は、思いやりが大事ですね。

もてる男の作り方 -恋愛スキル「ゼロ」からストレスなく脱出し、もてる男になる方法-

別れるということは、もう二度と関わらないし、

もう会うことも0の可能性も高いので、良い印象を残したいです。

人生最大の後悔した恋愛、付き合わなきゃよかったとまで思われてしまう不誠実な別れ方最低な別れ方

付きあっていた人に、付き合わなければよかったとまで思われてしまうのは辛いですよね。

そんな別れになってしまうのは、別れ際の言葉や態度にあります。

例えば、別れ話をした後に、金銭の要求をする。

あの時のお金を返してほしい。

時間を返してほしい。
と請求したり、
裁判所で争う姿勢を見せたりするのも、

関わりたくないなと思われる別れ方です。

人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET~人間操作術プログラム~

最低な別れ方音信不通、卑怯な別れ方は嫌われる

本性は別れ際に現れると言われますが、

まさにいやな態度をとる人は、最低ですよね。

嫌な態度どころか音信不通、自然消滅を狙って何も連絡しなくなる、家に行ったらすでに引っ越していた、電話番号も変わっていた、別れ話がなかった、というのもかなり最低な別れ方で卑怯でもあります。

残酷な別れ方をされたら、正直人間性を疑いますよね。

こうゆう人は誰と付き合っても、なにかあれば逃げる。

こんな人とは、

うまくいかなくて不幸中の幸い

だと思うことです。

例え、イケメンでも美男子でも人間的にNGです。

最後には、大切な人からの信用を失うことになるのだろうなと思います。

相手と付き合いがあったなら、感謝の気持ちは忘れない( *´艸`)ようにしたいものです。

仮に復縁を望んでいるなら、

本当に〇〇のこと好きだったんだよ。

〇〇といると、幸せだった・・・

今までの時間、楽しかったよ、ありがとう。

もっといろいろな思い出を作れたら良かったね、

〇〇を幸せにできる男に出会って、幸せになれよ、

って言葉があると、嬉しいです。

そして潔く去っていった場合、後々、あの人と別れなきゃよかった・・・

と後悔する日が来る可能性も0ではありません。

お付き合いしているということは、最初は良いと感じたり、

この人となら幸せになれそうかな、好きだなと思う気持ちがあるから付き合うわけで。

捨て台詞を言ってきたり、待ち伏せするからなというような怖いんですけど( *´艸`)
という言葉を言ってくる人も最後で台無しです。

実際、家や職場の近くで待ち伏せされていたら、ストーカー行為ですので、怖すぎます。

去り際がキレイだと、また会いたいなと数年後に思われたりします。

え?こんなにもあっさり?

ありがとう、と感謝の言葉を言われて去るだけ。

そんな男性、女性は、次の恋人ができるのも早いです。

気持ちの切り替えが上手、
自分に自信がある。

そんな人は、他の異性から見ても魅力的に見えるからです。

例え、恋愛気分ではなくひとりを楽しんでいたとしても
その姿も魅力的に見えるものです。

良いなと密かに思っていた人がいるけれど、 なかなか思いを伝えることもできずに時が過ぎてしまった。 好きだけど、何も言えずにそのまま時が流れ・...

悩みを一人で抱えてしまってはいないでしょうか?

恋愛の悩みには正解がなく、人それぞれ置かれている状況が違います。

友人に相談したとしてもなかなか聞いてくれて良いアドバイスをしてくれる人って

いないものですよね。

プロの恋愛カウンセラーに相談してみると、恋愛に関して

どうしたらいいのか分からないと言った悩みまで相談に答えてくれます。

詳しくはコチラ

恋ラボは恋の悩みを聞いてもらえる場所です。

プロのカウンセラーが相談を聞いてくれます。

恋愛の悩み相談を聞いてもらうことが可能です。

匿名で相談できるところが安心です。







Translate »
テキストのコピーはできません。