自分から去っていく人スピリチュアルな意味、波動が合わない人は離れていく、優しい人が離れていくと寂しい





 

人生は、出会いと別れの繰り返し。

出会いがあれば、その分別れも経験する。

別れる時、人は寂しいと感じる。

気が合っていた友人、好きな恋人。

大切な人。

卒業やお引っ越し、退職、転勤など

物理的な問題もあれば、離れていくには、なにか意味があります。


スポンサーリンク



スピリチュアル的な意味では、人生の転機、
自分自身が成長したからという場合もあります。

波長、波動が会わなくなると、
人は離れていく。

気が合っていた友人でも、なんだか合わなくなったなと感じることもある。

そうした時、普段の思考や考え、日々のすごし方が全然違うことが多い。

人生の目的が変化してくると、人は居心地が悪いので離れていく。

別れは悲しいものだけど、必要な人とは出会い、役目が終わると離れていくということがある。会う必要のない人とは自然と疎遠になってしまう。

人との出会いは一期一会 生きていると、すべての人と出会えるわけではないので出会えた人は奇跡ですよね。 そして、親しくなれた人 繋がりのある友...

スポンサーリンク



https://furusato-toyoma.jp/archives/2386 好きな異性や親しかった友人と離れることはすごく辛い。

でも、離れていくということは、相手との波長が合わないから。

考え方や日々の目的が相手と変わってきてしまったから。
ということが考えられる。

離れていった人とも、縁があれば必ず再会する日が来るはず。

今離れていったとしても、人生振り返ればまたあの人と会いたい、
そうお互いに思えば、会えるものだと信じている。

お互いにとって、巡り合うことに意味があるなら、また自然と引き合うものだと思うから。
その時にはお互いに成長した段階で会えるはず。

人との出会いには必ず、自分にとって意味がある。

目の前にいる大切な人も、職場で会う嫌な人も、

たまたま出会った友人も。

出会いには、必ず意味があり、なにかしら学ぶ点があるから出会う。

来る人拒まず去る人追わずのスタンスで行こう。

今あるご縁を大切にしながら。











Translate »