本ページにはプロポーションが含まれています

BTSのメンバーの中でイケメンランキング世界的人気の韓流グループ

シェアする





BTSのメンバーの中でイケメンランキング1位は
V(ブイ)です。

Vは、2017年から2022年まで、
TC Candlerが発表する「世界で最もハンサムな顔」ランキングで、
3年連続1位を獲得しています。

Vは、彫りの深い顔立ちと、甘くセクシーな声が魅力です。

また、歌唱力やダンスの実力も高く、
BTSのメインボーカルとリードダンサーを務めています。

本名はキム・テヒョン

テテは、その彫刻のような美貌で
「世界で最もハンサムな顔」に選ばれるなど、
世界中から多くのファンを獲得しています。
また、甘い歌声と繊細なダンスパフォーマンスも魅力です。

テテは、BTSの楽曲制作にも積極的に参加し
多くのヒット曲を生み出しています。
ソロ活動も行っており、2023年にはソロアルバム「Layover」をリリースしました。

テテは、BTSの成功に欠かせないメンバーであり、
今後もその活躍が期待されています。

2位は、ジンです。ジンは、高い身長と、
爽やかで親しみやすい笑顔が魅力です。

また、料理が得意で、BTSの料理番長としても知られています。

3位は、ジョングクです。ジョングクは、キュートな笑顔と、
抜群のダンススキルが魅力です。
また、BTSのメインボーカルとリードダンサーを務めています。

BTSメンバーのイケメンランキングです。

1位:V(ブイ)
2位:ジン
3位:ジョングク
4位:ジミン
5位:RM
6位:シュガ
7位:ジェイホープ

BTSの人気は以前よりも落ちた?その理由は?

BTSの人気は、2023年に入ってから急落していると言われています。

活動休止発表

BTSは、2022年12月に、メンバー全員がソロ活動に専念するために、
グループ活動を休止することを発表しました。

この発表は、多くのファンを失望させ、BTSの人気低下につながったと考えられます。

メンバーの熱愛報道

2023年1月には、BTSのリーダーであるRMの熱愛報道がされました。
また、2023年3月には、Vとジミンの熱愛報道がされました。

熱愛報道は、BTSのファン層である若い女性にショックを与え、
人気低下につながったと考えられます。

BTSの人気は、2023年に入ってから急落していると言えるでしょう。
しかし、BTSの人気は依然として高く、今後も世界中の多くのファンに愛され続けると予想されます。




シェアする

Translate »