どうしようもなく惹かれる異性、好きすぎて頭がおかしくなりそう


好きかと聞かれたら、好きと断言もできないけど、

気がつけば目で追っている。

この人となんかあるんだろうなと直感で感じる異性など、

理由は分からないけど惹かれちゃう人っていませんか?

他の人よりずば抜けた点がある訳でもないのに、

ただただこの人と何かある予感やポジティブな思いを継続的に持つことを

「惹かれる」と言います。






何故か惹かれる男性女性好きすぎておかしくなる一目惚れした時は時が止まる?雷に打たれる感覚?一目惚れは遺伝子の合図

お互いに惹かれ合う感覚は、言葉で表現するのは難しいほど複雑で、
人によって異なるものです。

強い興味と関心: 相手の言動や思考、価値観などに強い興味を持ち、
常に知りたい、関わりたいという気持ちを抱く。

 

 

安心感と信頼感: 相手と一緒にいると、心が落ち着き、安心して自分自身をさらけ出すことができる。
共感と理解: 相手の気持ちや考えを理解し、共感することができる。

 

 

高揚感と喜び: 相手と会ったり話したりすると、心が弾み、幸せな気持ちになる。
一体感と繋がり: 相手と自分は別々ではなく、一つの存在のように感じる。

 

自然な親密さ: 特別な努力をしなくても、自然と親密な関係を築くことができる。

時間や空間を超えた感覚: 相手と離れていても、常に繋がっているような感覚を感じる。

 

 

磁石のように引き寄せられる


目が離せない
一瞬で心を奪われた
懐かしいような安心感
何でも話せる
一緒にいると自然体でいられる
時間を忘れて話せる
波長が合う
惹かれる理由はわからない
運命を感じる

 

これらの感覚は、恋愛だけでなく、友情や家族愛など、
様々な人間関係においても感じられるものです。

外見がドンピシャ!遺伝子レベルで好きになる時もありますよね。

たくさんの人がいる中で、なぜかわからないけれど、

目で追ってしまう・・・

見るとドキドキしてしまう。

人は、自分にない遺伝子を持っているお相手に惹かれる傾向があります。

心が反応してしまう。そんな相手・・・

遺伝子レベルで惹かれる相手、どうしようもなく好きでありえないほど好きすぎてヤバイ気が狂いそう遺伝子が遠いほど惹かれる?本能で惹かれ合う突然気になりだす異性の存在、スピリチュアル

お相手のことをあまりよく知らないのに、好きになるって不思議ですよね。

「好き」というこの人のここが素敵で、ここが人より優れていて…と

頭の中で判断をする感情とは違う心地の良い不思議な感覚。

一目見た瞬間に恋に落ちる。

これは本能的に遺伝子を見分けた結果とも言われます。

遺伝子が遠いほど、強く惹かれ合う。

ビビビと来た!というやつですね。

遺伝子が遠い人に人は惹かれるとも言われます。

遺伝的に欠点を補うことが出来る関係になれるからですね。

ひと昔前は、 学校を卒業したらそのまま疎遠になり 知人がどうしているのか知らないまま・・・ 生存しているのかどうかも不明・・・ ということ...
好きな人がいる生活は幸せ。 好きな人がいると、毎日が楽しい。 そんな好きな相手の顔が見られたらしあわせ。 今日も会えてよかったなぁ...

強烈に惹かれる相手、好きで好きでどうしようもない強く惹かれるスピリチュアル、見つめ合う惹かれ合う2人

スピリチュアルな世界では、このように何故か気になる人はソウルメイト

ツインソウル、カルマメイト魂同士で繋がる事ができる人とされています。

女性は結婚に憧れや夢を持っており、運命の人と出会うチャンスを逃したくない人がほとんどではないでしょうか。 惹かれ合う男女の特徴は、自分の好み...

前世で深いつながりがあった人。

はじめて会ったのに、なつかしさを感じるお相手。

これらの人々は今は別々の容姿をして、別々の世界で暮らしていますが、

昔は一つの魂を共有しあった一卵性双生児の双子のようなもの。

別々になってしまった魂を、ツインレイと言います。

いつかは各々の修行を終えて一つに統合しようと力が働くため、

自分の意思とはこの人と付き合うんだろうなと感じてしまうのです。

とはいっても、これって好きなの?惹かれてるの?と混乱してしまう事もありますよね。

そんな時は焦らず、その相手と行先をしる時の流れに身を任せてみましょう。

もしくは、もう友達のように親しい相手であるのならば、その相手との出逢いを振り返ってみましょう。

なぜか惹かれる人スピリチュアル

もし、その相手が惹かれた人=ソウルメイト・ツインメイト、カルマメイトであれば、

あなたとのその相手との間に切ろうと思っても切れない絆が存在します。

少し忘れた頃に再開した相手。よく見かける人。なんとなくいつも同じ空間にいる人。

もしくは、恋心のようなドキドキはないけれど心地が良いからずっと側にいる友達。

今世では運命の人としては、結ばれないけれどいつかは統合する、あなたの魂の片割れ。

なんとも言えない心地よい感覚をあなたに味あわせてくれるそんな相手は居ませんか?

恋愛のお悩み、相談してみませんか?

「職場恋愛で周囲の人に相談できない」

「遠距離恋愛でパートナーとの関係維持が難しい」

「婚活で失敗ばかり、幸せになりたい」など、恋愛に関する悩みはつきません。

悩みを一人で抱えてしまってはいないでしょうか?

恋愛の悩みには正解がなく、人それぞれ置かれている状況が違います。

友人に相談したとしてもなかなか聞いてくれて良いアドバイスをしてくれる人って

いないものですよね。

出会った女性に対して本気で恋愛感情を抱いています。 そのため、少しでも早く関係を進展させたいと考え、すぐに付き合おうと言うのです。 また、...
好きな人に素直になれない。 そっけない態度を取ってしまう。 それが好き避け、という心理。 好きなのに避けてしまう。 目が合って、逸らしてし...

プロの恋愛カウンセラーに相談してみると、恋愛に関して

どうしたらいいのか分からないと言った悩みまで相談に答えてくれます。

詳しくはコチラ

恋ラボは恋の悩みを聞いてもらえる場所です。

プロのカウンセラーが相談を聞いてくれます。

恋愛の悩み相談を聞いてもらうことが可能です。

匿名で相談できるところが安心です。

初回のみ、1000円分のポイントを受け取ることができます。








Translate »
テキストのコピーはできません。