スポンサーリンク



スピリチュアル 恋愛

どうしようもなく惹かれる人なぜか気になる男性スピリチュアル気になる人話したことないのに何故か?

好きかと聞かれたら、好きと断言もできないけど、気がつけば目で追っている。

この人となんかあるんだろうなと直感で感じる異性など、理由は分からないけど惹かれちゃう人っていませんか?別にタイプでもないし、
他の人よりずば抜けた点がある訳でもないのに、ただただこの人と何かある予感やポジティブな思いを継続的に持つことを「惹かれる」と言います。

突然気になり だす異性の存在、スピリチュアル

「好き」というこの人のここが素敵で、ここが人より優れていて…と頭の中で判断をする感情とは違う心地の良い不思議な感覚。

強く惹か れるスピリチュアル

スピリチュアルな世界では、このように何故か気になる人はソウルメイト・ツインソウル、カルマメイト魂同士で繋がる事ができる人とされています。

これらの人々は今は別々の容姿をして、別々の世界で暮らしていますが、昔は一つの魂を共有しあった一卵性双生児の双子のようなもの。別々になってしまった魂を、いつかは各々の修行を終えて一つに統合しようと力が働くため、自分の意思とはこの人と付き合うんだろうなと感じてしまうのです。

とはいっても、これって好きなの?惹かれてるの?と混乱してしまう事もありますよね。そんな時は焦らず、その相手と行先をしる時の流れに身を任せてみましょう。もしくは、もう友達のように親しい相手であるのならば、その相手との出逢いを振り返ってみましょう。

なぜ か惹かれる人スピリチュアル

もし、その相手が惹かれた人=ソウルメイト・ツインメイト、カルマメイトであれば、あなたとのその相手との間に切ろうと思っても切れない絆が存在します。少し忘れた頃に再開した相手。よく見かける人。なんとなくいつも同じ空間にいる人。もしくは、恋心のようなドキドキはないけれど心地が良いからずっと側にいる友達。今世では運命の人としては、結ばれないけれどいつかは統合する、あなたの魂の片割れ。なんとも言えない心地よい感覚をあなたに味あわせてくれるそんな相手は居ませんか?


スポンサーリンク




-スピリチュアル, 恋愛

© 2022 サンシャインライフ