いい感じの雰囲気だった好きな人に彼氏ができた・・・ショック、振り向かせることはできるのか?諦める?めちゃくちゃ後悔・・





ずっと好きだった人に彼氏が出来ていたら、
落ち込みますよね。

いいなぁと思ってる子が、いつまでも独身彼氏なしが続くのかは
誰にもわかりません

実は、自分は3年くらい片思いをしていたのに、

出会いは2週間前というような、ぽっと出てきた異性に奪われてしまうこともあるのが
恋愛。

いい感じの雰囲気でlineをしてたのに、
告白できないまま、素直になれず、
「いい人見つかるといいね」なんて気の合う友達のふりしてたら、

いつの間にか、私ね、彼氏できたんだ!と報告されてしまったら、
すごいショックですね。
実は俺も好きだったんだよ( *´艸`)なんて今更言えません。

いい感じだったからこその後悔!!!

その人と出会う前に、想いを伝えておけば、もしかしたら今頃彼氏はできず、
自分とお付き合いしていたのかも・・・?

隣にいるのは自分だったのかも

なんて後悔しても遅いですね(*´ω`)

新しい彼氏が出来たと報告されたら、
すぐに諦める?それとも振り向いてもらうことは可能なの?

人の幸せを奪うのは、あまり良くはありません。

すでに、もう彼女が相手と幸せそうにしているなら、

あっさり諦めたほうが印象は良いものです。

そこで、いきなり実は自分も、前から好きだったんだ!!と言ってしまうと、

彼女側としても、それなら彼氏が出来る前に言ってほしかった・・・

本当はわたしだって、あなたが好きな想いがあったけど、
いつまでも告白してくれないから、そんなに思われていないのかも・・・と自信がなくなり
見切りをつけることにした、ということかもしれません。

これぞ、悲しいけれど、両片思いの残念なエンドなのです。

 

諦めて、カラオケで

女々しくて、女々しくて、辛いよ

 

歌って乗り切りましょう。

 

あの時、告白していれば、お付き合いしてもらえた可能性があったのに、
言えないまま恥ずかしくて告白できず。

そしたら、たった2週間前に出会った異性、積極的にアプローチされたら、
好意が嬉しいので、想いを迷わず伝えてくれた人の元へ行ってしまうこともあるのが現実・・・











Translate »