好きな人がほしい社会人、出会いがない、好きな人ができない30歳、彼氏彼女がほしい人が行うべきこと





好きな人が欲しい。

本気で恋をしたい!!!

好きな人がいないと、人生がつまらない・・・( *´艸`)

恋をしていないと、生活にハリがない。

仕事も頑張れない~~

と嘆いている人もいるのではないでしょうか?

でも、出会いもないので、好きな人が全然できない・・という悩みも多いものですね。

奥手な人の場合、慎重になることが多いので、20代後半、30歳になっても
彼氏彼女ができない。

好きな人ができない・・・悩みもよくあるもの。

適当に誰かと付き合うなんて出来ないし、
食事に2人で行ってみても、あんまりときめかないな・・・

その気もないのに、思わせぶりなことをするのは良くはないです。

本当に好きな人とじゃなきゃ付きあいたい、とまで思わないものですよね。

社会人になると、学生の時のように一目惚れなんてのも少なくなりますし、
この人との将来性はどうなのか?

浮気しなさそうな人か・・・?仕事を頑張っている人かなども結婚を視野に入れたりするので、
純粋な恋愛感情だけではなかなか成り立たず。

ただ、家で待っていたり、会社と自宅の往復だけで、仕事終われば、
コンビニに行くだけの生活、スーパーに寄るだけ、
家に帰ってからテレビやユーチューブを見るだけの日々では
なかなか新しい出会いというものは見つかりません。

新しい出会いが欲しい時には、自分から探しに行く、行動をしなければ始まらないんですね。

友人や知人に恋人募集中、いい人がいたら紹介してほしいと信頼できる人に頼んでおくと
声がかかります。

また、飲み会に誘われたら、行けるならすべて参加してみると出会いの数が増えます。

一度でも誘いに断ると、相手ももしかして本当は行きたくないかな?と気を遣うので
誘われたらOKしたほうが良いですね。

友人の結婚式に招待されたらチャンスです。
案外、新郎の友人などでいい人がいるかもしれないし、
二次会などで仲良くなれることもあるかもしれません。

趣味のイベントに参加してみるのも良いですね。
山登りや旅行ツアー、お料理教室、英会話教室なども
出会いのチャンスがあります。

他にも、マッチングアプリや婚活アプリ、婚活パーティーに参加してみるのも
いいですね。
出会いは探そうと思えば、見つかります。




Translate »