デートの別れ際にあっさりとしていて振り返らない男性の心理とは




2人きりでデートしたのに、
別れ際、またね!と一言。

お別れの時、振り返ってくれるかな・・・と期待していたのに、
一切振り返られなかった・・・(*ノωノ)

それは、一体どうゆうこと!?

楽しかったよ!!と言ってくれたけど、振り返らない・・・って
少しも別れを寂しく思ってないのかな・・・と不安になりますね。

デートの別れ際に振り返らない場合

相手に興味がない、もしくは好意を持っていないということです。デートが楽しめなかった、相手と話していてつまらなかった、という場合、別れ際に振り返る気にはなれないかもしれません。

もう1つは、相手に追わせたい、もしくは駆け引きをしているということです。デートが楽しかった、相手に好意を持っている、という場合でも、あえて振り返らないことで、相手に自分の気持ちを確かめさせようとしている可能性があります。

デートの別れ際に振り返らないことが多いと考えられます。

デートが楽しくなかった、相手と話していてつまらなかった

相手に興味がない、もしくは好意を持っていない

相手に追わせたい、もしくは駆け引きをしている

人混みの中で別れるので、振り返っても見えない

振り返ると、相手に失礼になるような場所で別れる

デートが楽しかった、相手に好意を持っている、という場合は、あえて振り返って、相手に「また会いたい」という気持ちを示すのもよいかもしれません。

デートの別れに、振り返られないとちょっとショックですよね。
別れを惜しんでくれていない・・・と考えてしまいます。

今日デートした相手と、また会えるのかわからないのに、
振りむかないと、気持ちが両想いじゃないのか・・・と感じてしまいますね。




Translate »
テキストのコピーはできません。