職場の好きな人が異動でもう会えなくなる・・・寂しい




好きな人が異動でもう会えなくなるというのは、とても辛いことですね。

まずは、自分の気持ちを素直に認めてあげましょう。

好きなのに、もう会えなくなると考えると、寂しいですよね。

それを無理に抑え込もうとすると、心の健康に悪影響を及ぼす可能性があります。

もし、好きな人に自分の気持ちを伝えたいと思っているなら、今がチャンスかもしれません。

もう会えなくなるかもしれない・・・・と考えると涙が流れてくるほどツライ・・

そこまでの想いがあるなら、伝えてみたほうがいいです。
後々、後悔しないためにも。

もしかしたら、相手も同じ気持ちでいてくれるかもしれないし・・・

異動前の忙しい時期かもしれませんが、直接会って、自分の想いを告白してみたほうがいいですね。

もし、告白する勇気が出ないなら、連絡先を交換しておくだけでも、今後の可能性を残すことができます。

もう今後、会えなくなるかもしれない・・・と思った時は
気持ちを伝える最後のチャンスですよね。

だって、そのタイミングを逃してしまったら・・・もう
本当に会えなくなってしまうのだから・・・

相手も、同じようにこの人とは最後か・・・
会えなくなるの寂しいなって心のどこかで想ってくれているのなら
相手とお付き合いできることになるかもしれません。

異動で離れても、付き合おうと言ってくれるかもしれないです。




Translate »
テキストのコピーはできません。