別れ話された次の日仕事・・・彼女に振られた、失恋した後バイトに行きたくない、立ち直れない思い





付き合っている人との別れ。

すごく辛いですよね。

彼女に突然振られた・・

将来のことも考えていたのに・・・

別れ話をして、メンタルボロボロなのに次の日は仕事。

きついですね。ごはんも食べられないし、食欲もない・・・
別れ話をされると、自分を否定されたように感じてショックだし、

もう二度と会えないんだ・・・
あんなに思い出があるのに

どうしたらいいんだろう

夜になると、暗くてツライ気持ちになり、このまま生きていけるのかな・・・・
悩んでしまいますね。

友人に相談しても、傷ついた心は晴れない。
心臓が痛いんだけど、
誰にも理解してもらえない・・・

次の日仕事がある時には、正直行きたくはないけれど、
バイトは行ったほうがいいです。

何故かというと、世間では失恋したからという理由ではいまいち休む理由としては
理解されないし、失恋くらいで休むなよと思われるからですね。

また、何もしない日を作ってしまうと、振られた時のことを考えてしまうんですよね。
だから、バイトがあるなら、思い切り仕事に行って
負の感情をバネにしたほうがいいです。

今は辛いけれど、頑張ってるあなたは偉い。

それに失恋したからといって、あなたの価値がないとか
なくなるわけじゃない。

ただ、人生の道が枝分かれしていくように、彼女は別の道に向かっただけ。

バイトは休まず、仕事頑張っていれば必ずまた新しい出会いがある。











Translate »