振られたら辛い、苦しい助けて死にたい気持ちに・・・立ち直れないと辛すぎる?失恋乗り越えた体験談、吹っ切れた女は強い、別れてから元カノ変わった綺麗になったと思わせたい!魅力的になる方法!





大好きな人を失うこと。
もう会えなくなること。
好きではないと言われてしまったこと。
すごく辛いですよね。
なんだか人としても、否定された気分。

もう死んだほうがいいの?
なんて落ち込む。
相手のことを考えると、心がきゅーっと苦しくなる
もうこんな思いをするくらいなら、死にたいよ

なんて考えていたり。
夜も泣いて眠れない。
失恋てこんなに苦しいものなんだ。

失恋は経験した人にしか、この苦しさには気づけませんよね。
人によっては、食欲がまったくなくなり、
2週間ほどあまり食べていなくて
5キロ減ったという人もいたほど。
以前は、私にもそこまで!?

と体重が減るなんて思いをすることにも気づけませんでした。
でも、本当に辛い思いをした後は、
食欲もなくなるのは本当ですね。
食べたいけど、身体が食べたいと思えない。

心が苦しくて、
食欲がない。
立っているだけでも辛いんだけど・・・

そんな状態。
毎日夜もなかなか眠れなくて。
うつっぽい。
仕事も頑張りたいけど、うつ・・・
元気ないけど、まわりの人の前では明るく振舞う。
こんなことになるなら、人を好きになるんじゃなかった・・・
出会わなければツライ思いをしなくて良かったのに
と出会いすら否定したくなるのが大失恋後・・


スポンサーリンク



失恋て本当に辛いものですよね。
こんな時の乗り越え方、克服の方法。

何度も連絡をしたり、
どうして?と泣いたり、相手に嫌なことを伝えると
相手も嫌な感情になってしまうからです。

悲しいけれど、別れたいと言われたり、
振られると相手との関係はもう冷めたものに変わってしまうんですよね。

甘えていたあの腕が、今はただの他人なんて・・・
悲しすぎる現実ね。早くわたしだって次の恋見つけなきゃ・・・
という歌の歌詞が昔ありましたが、まさにそんな感じ。

いきなり他人みたいになってしまう・・・

どうして何が悪かったのか?
相手が実は嫌に感じていた点はなんだったのか?
自分とは合わないだけの人だったのではないか?
そもそも最初から付き合わなければよかったのではないか?

どうして別れることになったのか?

相手は我慢していただけで実は不快に感じていた

自分と別れたい、離れたいと思っていたことは何だったのだろう?

別れる、という決断をしたからには、
なんらかの理由があるはずなんですよね。

いろいろなことがきっかけで好きな気持ちが消えた

そもそも最初からそこまでスキではなかった

他に好きな人ができた

未来予想図でその人といたいとは思えなかった・・・・など。

それを正確に伝える人もいれば、
特に、伝えずに嘘を言って別れるタイプの人もいます。

傷つけたくないから、という理由で。
単純に、相手とのタイミングが悪かった。
相手に他に好きな人が出来た。
心変わりしてしまった。
相手が仕事が忙しい。転勤で引っ越すことになった。
そうした事情であれば、もうご縁がなかった。

ということです。



失恋後は、辛いけれど、乗り越えたら
良いことも待っています。
そんな時こそ、神様は、良いことを用意してくれている。

失恋後に、明るく過ごしていたら、更に相性の良い異性と出会えた。

辛い時、そばにいてくれる人。
相談や話しを聞いてくれる人に好感を持つもので、
一緒にいて楽しい。
そんな風に思える人に出会えることがあるんですよね。
失恋した後、すぐに交際相手を作ることはおすすめできませんが、
3ヵ月以上経つと、だんだんと苦しい気持ちも薄らいでいきます。

半年ほど経って、もう元交際相手のことを考えなくなった時には
新しい出会い場に参加したり、友人に紹介をしてもらったりして、
新しい出会いを見つけることで失恋も忘れることができます。

失恋を乗り越えるためには、いつまでも暗い顔をしていたらもったいない。

笑顔はモテのポイントだからですね。

笑顔がない美人はモテないけれど、

笑顔は子供から大人、男女問わず安心感を与えるので、
人からモテます。

鏡を見て、わたしには絶対新しい恋が待っているはず。
自分と合う人が見つかるはず。
と声をかけて。
そして、お料理を美味しく作れるように努力をしたり、
次の恋人に喜んでもらえるような趣味を作ると良いですね。
外見磨きも良いですね。

ヨガをしたり、スポーツをしたり、
サウナに行って体を引き締めたり。
心身ともに健康になることは自分のためになります。
自分自身を誰よりも大事にすること。

自分を大事にすることで、他人からも大切にしてもらえるのです。
自分を愛する。
これってすごく大事なこと。

料理や家事が出来ると、男性には喜んでもらえることは間違いないので、
自分磨きを頑張ると、必ず良い人と出会えます。

よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!


スポンサーリンク



https://furusato-toyoma.jp/archives/1562

好きで好きでたまらない人がいた。 でも、ある時あんなにも好きだったのに冷めてしまった・・・ ということもあるものですよね。 片思い...
付き合う人は、100%好きじゃなきゃ付きあえない。 結婚を考えて付き合うことにする。 という人もいれば、 最初から別に好きでもないけど付き合...











Translate »