好き好き言ってたのに振られた・・・いい感じの雰囲気だったのに振られた時・・・どうして?





好き好き言ってたのに振られたというのは、とても辛いことだと思います。

振られた理由は、相手があなたを好きじゃなくなった、
他に好きな人ができた、結婚や仕事などの理由で付き合うことがなくなった、
など、さまざまな可能性があります。

もし、相手があなたを好きじゃなくなったのなら、それはあなたのせいではありません。

相手があなたを好きじゃなくなった理由は、相手自身にしかわかりません。

他に好きな人ができたのなら、それは仕方のないことです。

相手は、あなたよりもその人を選んだということです。

結婚や仕事などの理由で付き合うことがなくなったのなら、
それはあなたにできることは何もありません。相手の人生を尊重して、別れを受け入れましょう。

好きなことをして、友達や家族と過ごして、自分を癒してください。

また、いつか新しい出会いがあって、あなたを本当に愛してくれる人が現れるかもしれません。

今は辛いかもしれませんが、前を向いて歩いていってください。

振られた時というのは、とても辛いですよね。
死ぬほど、辛いし苦しいです。

しかし、時間が解決してくれます。

案外、振られたことで良かったのかもなと後々思うようになれることもあります。

はたしてあの人といて幸せになれただろうか???
とか
実はあの人といても、そんなに相性が良くなかったかもなぁ
趣味や価値観も合わないかもしれない。

笑い転げるほど一緒にいて楽しいなら、
振られることもおそらくなかったと思います。

相手にとっても合わない人かもしれないと思われたのかもしれないし、
もしそうなら、自分にとってもその人とは縁がなかったほうがよかったのかもしれない・・・

人生はどう転ぼうといい方向にいってるんだと思い込む。

そうすることで、自分と気があう人に出会えるかもしれません。
傷付いて、さらに優しくなれたあなたには、ご褒美が待つように
あなたにぴったりのステキな人が未来の世界にはあらわれてくれるかもしれないんだ。

好きなことをして、気分転換するのも効果的です。

音楽を聴いたり、映画を見たり、スポーツをしたりして、気持ちを落ち着かせましょう。

友達や家族に話を聞いてもらうことで、気持ちが楽になるかもしれません。

新しい出会いを探すことで、前向きな気持ちになれるかもしれません。




Translate »