女が追いかけたくなる別れ方、離れようとすると連絡が来る?別れの言葉次第で復縁の可能性も上がる!?相手に未練を残す別れ方とは





人との別れは
辛いものです。

付き合っている人との別れが訪れる時もありますよね。

突然の別れ話。

うまくいってると信じていたら、
こんなツライことは滅多にないです。

関係がうまくいっていたとしても、

ある日突然別れは訪れるかもしれない。

急に彼女から別れ話をされたり。

そんな時驚きとともに、怒り出す人もいますよね。

でも、別れは本当に印象が残るもの・・・
だからこそ、去り際はきれいでありたい。

相手に未練を残す別れ方をして、数年後でもいいから

いい人だったな、と思われたほうが断然いい。

付き合っている時に、優しい人でも

別れ話を切りだしたら、すごく嫌な態度に変わる人もいたりしますね。

感情的になってしまうと、仕方がない時もありますが、

相手に嫌なことを言いすぎたり、言わなくてもいいことを言ったり

脅しの言葉のようなものや嫌味を伝えると、
かなり嫌がられます。

また、よくありがちな誰にも見せたくないような写真を送るとかですね。

そんな写真を撮らせるほうもおかしいという話もありますが、
別れ話の後にそうゆう写真を送ったりすると、人間性疑われます。

スポンサーリンク

警察にダッシュされます。

どこから送られたものか一目瞭然

逃げることはできません・・・

スポンサーリンク

もう二度と会いたくない、復縁は絶対にNGになる別れ方だけはしたくないですね(*ノωノ)

女が追いかけたくなる別れ方

追いかけたくなる別れ方は、シンプルに話を聞いて、ありがとう、と感謝の言葉を伝えることです。

そして、「幸せになれよ」という言葉があればさらにいい印象を残せますね。

自分とは幸せになれないけれど、相手のしあわせを願うこと。

これは無償の愛です。

見返りもいらない愛の言葉は、

いい印象を残せるので、

あんないい人と別れちゃったんだ・・・・となりますね。

数年経っても、付き合える男性があらわれなければ、復縁したいと思わせる言葉です。

別れたものの、元カレとの時間が幸せだったなら、

相手を思い出さないわけがないですよね。

いい印象がある人なら、ふと、あの時のあの人

今、どうしてるのかなぁ・・・・と考えたりもします。

本物の愛情をくれた人のことは一生忘れることはできないですね。

告白できなかった、もう会えない。 辛い気持ち、とてもよくわかります。 1. 気持ちを整理する まずは、自分の気持ちを整理しましょう。 な...
スポンサーリンク

別れは、しつこくはないのが一番ですね。

相手を本当に好きだからこそ、
怒りをぶつけて、怒鳴ることもあるものです。

言い合いになって、喧嘩別れしたままだと、すごく気まずいですよね。

これでは、絶対再会したいとも思われません。

でも、どんなに相手を責めたとしても、

最後の言葉は、ありがとうで終わらせたほうが

印象は良くなるものです。

https://furusato-toyoma.jp/archives/8619

https://www.catwalk-omiya.jp/post-7791/











Translate »