なんであんなに好きだったんだろう?好きな人のことが急にどうでもよくなる瞬間とは?気持ちが冷めた、恋愛に疲れてもういいや・・・急に全てがどうでもよくなる





女こころは秋の空とも言われることがありますが

あんなにも好きだった想いはどこへ・・・?

急にすべてのことがどうでも良くなる瞬間もありますよね。

気持ちはまるで空模様のように移り変わる・・・・

恋愛でも仕事でも、すべてがどうでも良くなる時は

考えすぎて疲れてしまっている状態なんですよね。

なんであんなに好きだったんだろうと自分なのに
過去の自分の気持ちがよくわからないこともありますよね。

何が良かったのか・・・

どうして好きだったのかさえ、今となっては・・・もう・・・( *´艸`)ハテナ・・・

好きな人が出来た時は、誰もが嬉しいし幸せ・・

もしかして両想いかもしれない・・・

連絡が来るかなぁ
と楽しみになる時間は幸せだと思う。

でも、相手との関係がいまいちうまくいかない時、

いい雰囲気でお互い両想いなのに、どちらも奥手で恋愛経験なし・・・

また、慎重すぎて、好きと言えず、そのまま・・・

という両片思いみたいな状態が続いては、
だんだんと疲れてきてしまいます。

告白してくれたらいいのになぁ

こんなにも好きなのに

どんなに好きでも、異性として好きだということを上手にアピールできなければ、
うまくいかない恋愛。

本当は両想いだったのに、素直になれず言えないまま時は過ぎ、

もう相手との接点がなくなってしまったら、
残念ながらもう会えない・・・

あの人のことが好きかもしれない

そう気づいた時は、嬉しい気持ちになりますが、

片思い期間はだんだんと辛くなってくる・・・

相手と会えない期間が続くと、胸が苦しくて、
どうしようもなくて。

こんなに辛いなら、もう諦めて、忘れてしまいたい。

あの人からは、告白してくれない・・・ということは、
両想いじゃないのかな・・・

とふと自信がなくなり、告白してくれないなら
もう終わりってことだよね
・・・

と自分から諦めてしまう恋もある。

それが両片思いだったらすごく残念なことだけど、

お互い本当は思いあってても、お互いに素直になれず

うまくいかない恋もある。

会えなくなって、そのまま疎遠に・・・・

あんなにも好きだったのに気持ち冷めてしまったなぁ・・・

タイミングを逃すと、うまくいくこともある恋愛もうまくいかなくなる。











Translate »