職場が同じ気になる異性、付き合ってないのに2人で会う心理とは?毎日line続く男性女性の心理、おはようなど付き合ってるみたいなlineが届くのはなぜ?

シェアする





職場で密やかに片か思いをしている人から、
毎日lineが届く、

なんとなく付き合ってるようなlineが届いて嬉しい!

でも、つきあっているわけでもない

告白されてもない。

曖昧な関係・・・・

休日に二人で会うこともある関係性。

何故?脈あり?脈なし?友達と思われてるだけ?

どっちなのか気になりますよね。

職場の人とプライベートで休日に2人だけのデートに誘われた場合・・・

それはあなたが気になっています(*’ω’*)

という証拠でもあります。

気になってない異性と2人だけで、しかも職場の人とプライベートに会うほど
人は暇でもありません。

そして、わざわざ毎日おはよう、とかおやすみ、なんて
付き合ってるっぽいlineなんて
興味がない人には送らないはずだからです。

奥手すぎる男女は、遠回しに好きだと伝えている、ということです。

でも、なかなか気づいてもらえないなぁ・・・

毎日lineが届く、続いている、ということは
もっと仲良くなりたい、と思われている証拠でもあります。

休日に2人だけのデートの中、

この人と付き合ったらどんな感じなのかな?と試しているのかもしれません。

気がない人と2人だけでデートをする人は滅多にいません。

友人だと思っていても、かなり好かれていて、仲良くなりたいなぁと思われている可能性は高いです。

相性が良ければ、告白される可能性も高いです。

相手は、いつ告白しようか、どうしようかモヤモヤしている段階なのかもしれません。










シェアする

Translate »