あんなに好きだったのにどうでも良くなった片思いが冷めた、終わらせた方がいい恋愛、傷つきすぎて疲れた恋愛はもう嫌、恋愛してない方が楽かも、好きな人いたけど疲れたもういいやと思う時


好きで好きでたまらない人がいた。

でも、ある時あんなにも好きだったのに
冷めてしまった・・・

ということもあるものですよね。

片思い中は、相手のことを考えるだけでも楽しいし
嬉しい気持ちにもなる。

ドキドキして、あの人と両想いになれたら
どんなに幸せなんだろう・・・
と妄想で心が躍る日々。

めちゃくちゃ好きだった

そんな一途な感情、片思いも急にどうでも良くなってしまう瞬間があるんですよね。

気持ちは変化していくもの。

冷めたには、なにかしら理由はある。




会わないと好きかわからなくなる好きだけどもういいや片思いを諦める女性の心理片思い諦めたら楽になっためちゃくちゃ好きだったのに冷めた

片思いがだんだんと辛くなってきて、楽しいよりも
苦しい、辛い。

と感じてしまった時。

片思いが実らず、相手との進展がない。

相手は別の異性に興味を持っていそう。

大好きだったけど、自分との気持ちに温度差がかなりありそう。

相手は自分のことあんまり好きじゃないのかな??と
感じてしまった時、恋心もだんだんと虚しいものに感じてしまい、
こんな思いをするくらいなら、早く諦めて
別の恋を探そうかな・・・と思ってしまう。

幸せな気持ちよりも、苦しい、切ない、
心がしんどくなってきたと感じる。

遠距離になり会えない。

学校を卒業した後、相手との共通点がなくなり、

話していても楽しくなくなってしまった・・・

悲しいけれどどんなに好きでも

物理的な距離ができてしまうと、人って感情が変化しやすい。

遠距離恋愛はなかなか続けるのがむずかしいと言われるのも距離ができてしまうから。

相手の顔が見れない、何をしているのかわからない。

もしかして、他の異性と親しくなっているのかな・・・と不安になることもありますね。

 

 

物理的に離れていると、なんだか会えないことに慣れてきて、

だんだんと会えなくても平気かも・・・と

感情も変化してしまうのも人の心理。

 

 

話もできない、顔も見れないと、だんだんと好きな気持ちから不安

な気持ちに変化して。

 

そのうち、大切にしてくれない相手のことは冷めていってしまう。

 

会えないと好きじゃなくなる自分ばかり好きで疲れた、自分の方が好きで疲れた恋愛疲れた、もういい、傷つきすぎて疲れた恋愛したくない気分、好きだったけど冷めた

片思いってしんどくなってくるんですよね。

好きな人が出来た時は、わくわくして楽しい。

でも、相手は自分のことをあまり好きではなさそうに感じた時。

相手と全然会えなくなってる時。

 

 

会いたいのに会えないと、寂しいを通り越して

もうどうでもいいや、他にいい人いないかなぁ・・・と

別の異性を探しに行きたくなるものですね。

 

 

自分ばかり好きで、相手からの好意をなにも感じないと

退屈になってきます。

 

 

大好きだったのに急に冷めた,好きでいることに疲れた、好きだけどもういいや片思い疲れた距離を置くほうがもう楽かな・・どうでもいい、距離が縮まらないと冷めていく片思いしんどい

片思い期間が長いと、だんだんと冷めてくるものですね。

最初はいいなと感じて、好意を持っていた。

 

でも、告白もできず、相手からも好意を感じられない。

これではだんだんと辛くなってきて、

好きにならないほうが気持ちが楽だと感じる。

好きだったけど、なんかもういいや・・・

 

めちゃくちゃ好きだったのに冷めた・・・

 

これ以上好きでいても、自分が傷ついちゃいそう。

もっと自分を好きになってくれる異性を見つけようかなと感じるようになる。

急にどうでもよくなる片思い,好きな人諦めた態度女性、話しかけない、これ以上好きにならないように避ける、関わらないようにする、脈なしの予感どうでもよくなる

身近にいる優しくしてくれる異性や仲良くなれた異性がいると、

この人のほうが魅力的かも・・・と

新しい出会いが見つかると気持ちが変わることもありますね。

毎日会える環境だったけれど、相手がどうしているのかわからない。

 

片思いをしている相手が別の異性と親しくしていると

共通の知人からなにげなく聞いてしまったり・・・

そうゆう時、もう自分の存在は忘れられているんだ・・・と思い

ショックを受けることと同時に、自分にとっても相手は人生に必要のない人かも・・・と

冷めてきてしまうんですよね。

連絡しても、返信が遅い。

返信の感じから、脈なしかな・・・と感じた時。

脈なしとわかったら冷めたりすることもありますよね。

どうでもいいと感じるのは急なものですが、今までに細かい色々な不満が積み重なった

結果、なんか疲れたな・・・と感じる時があるんですよね。

相手を好きでたまらないからこそ、相手が自分

を好きではないことの事実を

受け入れることは辛い。

辛すぎて、もう恋を諦めて、相手のことも忘れたいと思うようになる

出来れば、相手の存在すら忘れてしまいたい。

そして、別の恋を新しく探そう。

と新しい出会いを求めるようになる。

好き過ぎて疲れる、好きになってもらえないことに疲れた脈なしアプローチやめる、片思い疲れた距離を置く、好きだけど連絡を断つ、悲しいけれど、人生は諸行無常

人の心は毎日少しずつ変化していく。

自分のきもちも変わっていく。

他人の心が変わるのも自分にはどうにもできないこと。

そうして人は、次のステージに進んでいくものだから。

恋は楽しいことばかりではなくて、

相手に振られたり、他に好きな人がいると言われたり、

なんとなく冷めてきている相手の態度に傷ついたり

いろいろある。

自分ばかり好きすぎて、振り向いてもらえないと

だんだん気持ちも辛くなり、会いたいとは思えなくなる。

好きな人に振り向いてもらえない。 辛い気持ちになりますよね。 自分はこんなにも好きなのに 相手は同じ気持ちじゃないなんて・・・...

片思いで脈なし連絡を断つ、脈なし連絡しない方がいい、フェードアウト、諦めるために距離を置く

いつまでも相手の顔を見ていると、忘れられない。

だからもう好きだけど、他の人を見つけたいから、

連絡も絶つ。

会いたいとはもう言わないようにしよう。

完全に脈なしなら、アプローチはやめよう。

好きな気持ちを今、消してしまおう

そう決意した時には、すでに気持ちは消えている。

いろいろな理由がありますが

あんなにも好きだったはずなのに

なんだか最近どうでもいいなぁ。

別に会えなくても平気だ。

あ、いつの間にか相手のこと好きじゃないかも・・・

と思えてきてしまう時があるものです。

いいなぁと少しだけ思っていた人がいた。

感情には波があるもので、お互いの気持ちが合わないと

この人はちょっと自分とは違うのかな・・・と

なってしまう。

会話をしていてもいまいち盛り上がらない。

緊張しすぎて、相手と話が楽しめなかった。

デートをしてみたけど、相性が悪いと感じた。

いろいろな理由があるものですが、

心は変化してしまうものですね。

恋愛のお悩み、相談してみませんか?

「職場恋愛で周囲の人に相談できない」

「遠距離恋愛でパートナーとの関係維持が難しい」

「婚活で失敗ばかり、幸せになりたい」など、恋愛に関する悩みはつきません。

悩みを一人で抱えてしまってはいないでしょうか?

恋愛の悩みには正解がなく、人それぞれ置かれている状況が違います。

友人に相談したとしてもなかなか聞いてくれて良いアドバイスをしてくれる人って

いないものですよね。

プロの恋愛カウンセラーに相談してみると、恋愛に関して

どうしたらいいのか分からないと言った悩みまで相談に答えてくれます。

詳しくはコチラ

恋ラボは恋の悩みを聞いてもらえる場所です。

プロのカウンセラーが相談を聞いてくれます。

恋愛の悩み相談を聞いてもらうことが可能です。

匿名で相談できるところが安心です。

初回のみ、1000円分のポイントを受け取ることができます。








Translate »
テキストのコピーはできません。