付き合ってみたけどなんか違うマッチングアプリでの出会い、好きになれない付き合ってみたけど好きじゃない、一週間経ったけど別れたいと感じる時の対処法


彼氏のことが好きになれない。

好きかわからないけど付き合ってる。

そこまで会いたいとまで思わない。

別れようかなと少し頭に浮かぶ。

こんな悩みを抱えている方もいますよね。

マッチングアプリでいい感じの人がいて付き合ってみた。

でも、まだわからないなぁと他にいい人いないかな・・・なんて

考えていたりしませんか?

告白されて付きあってみたけど
なんか違う
相手を好きなのかわからないこともありますよね。




付き合いたての彼氏が好きかわからない好きになりたいけど、どきどきしない

自分がずっと片思いをしていた人ではなく
いいなと思うわけではないけど
相手から告白されて、
たまたまフリーだったので

とりあえず付き合ってみた

という方もいるのではないでしょうか?

そうした時、

好きかわからない

一緒にいても楽しくない

付き合うなら100%好きな気持ちがないとダメ!という人もいれば、 人として好きだし付き合ってみよう、軽い気持ちでとりあえず 付き合ってみるタ...

1週間で別れたいなと思う時もあると思います。

告白されたら少し嬉しい。

好みのタイプの人だったらOKすることもあるのかもしれない。

ただ、相手を100%いいなと思っていたわけではなくて
付き合ってみて好きになれるかもしれないと
勢いや妥協で相手を選んでいる時には

少し時間が経って

なんとなく別れたいと感じることもありますよね。

好きになれそうもない
友人に彼氏彼女として紹介するのが嫌
結婚を考えられないと思うなら

1週間付き合ってみても
別れを切り出したほうが良いです。

告白されて付き合ってみたものの 数日経って、 相手のことが好きなのかわからない・・・ ということもありますよね。 長年彼氏がいなかったり...

相手からすれば何故付き合ったの?と
不審に思われるかもしれませんが、

そのまま伝えましょう。

付き合いたての彼氏のことが好きかわからない。 好きなのか、それとも情で付き合っているのか自分でもよくわからないこともありますよね。 相手...

付き合ってみたけど好きじゃない、好きかどうかわからない、いい人だけど彼氏この人でいいのかと考えてしまう、愛してくれる彼氏を好きになれない

好きになれると思ったけど、
好きになれそうもない

いい人だし人としてはすごく好きだけど
異性としてはわからない・・・

このまま付き合い続けるのはあなたに失礼だからと。

別れ話を切り出されたら相手もその時は傷つくものです。

あなたのことが好きな相手は、
泣き崩れて、別れたくないと言ってくるかもしれません。

このまま付き合い続けて好きになってほしいと頼まれるかもしれません。

でも、そんな風に言われても好きという感情は、難しいものなんですよね。
その時に、好きになれない、
違和感を感じる。

このまま一緒にいたら良くないと思うなら、
別れたほうがお互いのためです。

自分の心に嘘はつけません。

他に好きな異性がいる時もあるかもしれません。

寂しさを埋めるために付き合うと虚しいだけ・・・寂しさを埋めるだけの関係、寂しさを他の人で埋めるだけの存在、寂しいだけで付き合う好きでいてくれる人好きになれない

好きだけど合わない気がする彼氏。 付きあえたけど、なんだか会話が盛り上がらない。 こんな悩みありますよね。 外見が好きだけど、なんだか...

モトカレモトカノを忘れたい、

そんな想いで新しい人と付き合ってみたいなんてずるい人もいたりします。

本当に相手が好きなわけではなくて、元カレ元カノを忘れたいから、

クリスマスのイベントが近いから。

寂しいから寂しさを埋めてほしいだけで付き合う人もいたりします。

でも、長続きすることはなかなかないです。

好きになれたらいいなと思い始めた恋愛はそううまくいきません。

相手の欠点が見えてきたら、だんだんと嫌になるからですね。

そもそも、相手の顔や外見が好きではないと、付き合いはじめから嫌になることもあります。

でも、無理やり新しい恋愛を始めようとしてみても、
心にある異性は忘れられないものです。

誰かを忘れたい、そんな想いで新しい恋愛をするのは良くないです。
たいてい好きにはなれないからですね。

気持ちもないまま付き合い続けると、
時間とお金がムダになります。

仮に数年後に
本当はスキじゃない

結婚はできないと
未来がないことを相手に伝えられたら、
誰だって傷つきます。

時間やお金を返してほしいと思われるのです。

なんか好きになれないと感じるのはあなたの直感。

好きになれない人と付き合い続けても、
お互いに傷ついてしまうので、
なるべく早めに別れを切り出すのが大事です。

恋愛感情は難しいものです。 告白されたから嬉しくて付き合うことにしてみた。 嫌いではないし、とりあえず付き合うことにしてみた。 という...
彼氏と別れるべきなのか考えてしまう時もありますよね。 一緒にいても楽しくない。 結婚も考えられないし、本当は別れたい。 他にいい人...
いい人だけど、顔が好みではない。って人結構いますよね。 恋愛相手となると、カッコイイ! とか かわいい!と思える人と付き合いたいものです。...
付き合うのは 当然好きな人が良いですよね。 好きじゃない人と付き合う 人もわりといたりします。 その理由は、とりあえず彼氏や彼女が欲しか...








Translate »
テキストのコピーはできません。