本ページにはプロポーションが含まれています

なぜかわからないけど惹かれる異性、少し闇がある人のオーラとは・・・不思議なオーラがある人はモテる?

シェアする





なんとなく不思議なオーラがある。

少々陰がある・・・・闇を感じるタイプの人もいますよね。

そんな異性も、気になってしまう時がありますよね。

あまり喋らない人は、普段何を考えているのだろう・・・と
考えてしまいます。

クールビューティーな女性やクールで大人っぽい、というのも魅力の一つですね。

ミステリアスな人は、表情があまり変わらないポーカーフェイスが特徴だったり、
冷静で頭が良い人が多い印象があります。

自分から進んで話はしないけれど、会話をしてみると幅広い分野に知識があり、

頭の良さを感じることが多いです。

自分のことはあまり語らないので、不思議な魅力があり、もっと知りたいと
感じる人が多く男女共にモテる人が多い傾向があります。

物静かで大人しい印象がありますが、話題が豊富で楽しい、親しみを感じることがあり、ギャップ萌えする人が多いです。
自己顕示欲が強い男性は、自分の話ばかりしたり、自慢話が多いので女性は退屈することがあります。
ミステリアスな男性は自分の話ばかりしたり、自慢話をすることは少ないため、女性に好まれることが多いです。

表情が豊かでわかりやすい人は人気がありますが、ミステリアスな人は
他の人とは違った雰囲気があります。




闇を感じるほどのミステリアスな男性の魅力

ミステリアスな男性はプライバシーに関する話はほとんどせず、
趣味の話などもしないため、秘密主義で口数が少ない傾向があります。

何を考えているかわからない・・・
過去になにかあった?と思う闇を感じるオーラ。

ミステリアスな男性は謎めいているので、相手をもっと知りたい、
グループ行動を好まないため母性本能をくすぐることが多いです。

見た目がかっこよく明るい男性は人気がありますが、雰囲気イケメンという言葉があるように、モテるのは外見の良さだけではありません。

口数が少ないけれど、会話をすると知的で頭の良さを感じたり、
独特の雰囲気、魅力があるのでモテる傾向があります。

ポーカーフェイスで表情が乏しい印象がありますが、すぐに
顔に出すタイプよりも落ち着いている、大人っぽい印象を持たれることが多いです。

一人行動を好んでいるだけですが、女性から見ると寂しそうに見えるので、
母性本能をくすぐられてしまいます。




シェアする

Translate »