なぜかわからないけど惹かれる異性、少し闇がある人のオーラとは・・・不思議なオーラがある人はモテる?





なんとなく不思議なオーラがある。

少々陰がある・・・・闇を感じるタイプの人もいますよね。

そんな異性も、気になってしまう時がありますよね。

あまり喋らない人は、普段何を考えているのだろう・・・と
考えてしまいます。

クールビューティーな女性やクールで大人っぽい、というのも魅力の一つですね。

ミステリアスな人は、表情があまり変わらないポーカーフェイスが特徴だったり、
冷静で頭が良い人が多い印象があります。

自分から進んで話はしないけれど、会話をしてみると幅広い分野に知識があり、

頭の良さを感じることが多いです。

自分のことはあまり語らないので、不思議な魅力があり、もっと知りたいと
感じる人が多く男女共にモテる人が多い傾向があります。

物静かで大人しい印象がありますが、話題が豊富で楽しい、親しみを感じることがあり、ギャップ萌えする人が多いです。
自己顕示欲が強い男性は、自分の話ばかりしたり、自慢話が多いので女性は退屈することがあります。
ミステリアスな男性は自分の話ばかりしたり、自慢話をすることは少ないため、女性に好まれることが多いです。

表情が豊かでわかりやすい人は人気がありますが、ミステリアスな人は
他の人とは違った雰囲気があります。







闇を感じるほどのミステリアスな男性の魅力

ミステリアスな男性はプライバシーに関する話はほとんどせず、
趣味の話などもしないため、秘密主義で口数が少ない傾向があります。

何を考えているかわからない・・・
過去になにかあった?と思う闇を感じるオーラ。

ミステリアスな男性は謎めいているので、相手をもっと知りたい、
グループ行動を好まないため母性本能をくすぐることが多いです。

見た目がかっこよく明るい男性は人気がありますが、雰囲気イケメンという言葉があるように、モテるのは外見の良さだけではありません。

口数が少ないけれど、会話をすると知的で頭の良さを感じたり、
独特の雰囲気、魅力があるのでモテる傾向があります。

ポーカーフェイスで表情が乏しい印象がありますが、すぐに
顔に出すタイプよりも落ち着いている、大人っぽい印象を持たれることが多いです。

一人行動を好んでいるだけですが、女性から見ると寂しそうに見えるので、
母性本能をくすぐられてしまいます。

恋愛のお悩み、相談してみませんか?

「職場恋愛で周囲の人に相談できない」

「遠距離恋愛でパートナーとの関係維持が難しい」

「婚活で失敗ばかり、幸せになりたい」など、恋愛に関する悩みはつきません。

悩みを一人で抱えてしまってはいないでしょうか?

恋愛の悩みには正解がなく、人それぞれ置かれている状況が違います。

友人に相談したとしてもなかなか聞いてくれて良いアドバイスをしてくれる人って

いないものですよね。

プロの恋愛カウンセラーに相談してみると、恋愛に関して

どうしたらいいのか分からないと言った悩みまで相談に答えてくれます。

詳しくはコチラ

恋ラボは恋の悩みを聞いてもらえる場所です。

プロのカウンセラーが相談を聞いてくれます。

恋愛の悩み相談を聞いてもらうことが可能です。

匿名で相談できるところが安心です。

多分両想いなのに進展しない・・・気持ちが冷めていく・・・好意は 感じるけど進展 しない 


外見的な魅力は人を惹きつける重要な要素の一つです。 しかし、外見以外にも人を惹きつける 魅力はたくさん存在します。 イケメンではないのに...
地に足をつける恋愛とは どんな意味なのか? 現実を見据えて、冷静に判断すること 相手のことを客観的に見る視点を持つこと 自分自身のことを見...
「寄ってくる男性は自分の鏡」とは、 自分自身がどのような人なのかを映し出すような男性が、 自分を好きになって寄ってくるという考え方です。 ...











Translate »