脈なし察してほしい男性女性、職場が同じ人、気づいてほしいサインとは?なんとも思ってない態度、友達としか思われてない拒絶lineとは





好きな人と連絡先を交換できた!

嬉しい!これから毎日lineを送ってみよう(^^♪
と意気込んでいる人もいるかもしれません。

しかし、lineを送るだけでは、相手にはその気がない・・・
残念ながら脈なしというパターンもあります。

脈なしは、悲しいけれど、恋愛対象としてはまったく見られていないということですね。




職場が同じで、好きな人がいるけれど、相手は自分をどう思っているのか?

それは相手に聞いてみなければわからないことですが、
なんとなくlineを送ることで、察することもできます。

自分のことを嫌いなわけじゃない。
連絡先を交換している時点で、それなりに好意はある。
ただ、それは人として、職場の先輩、後輩という関係なだけ。
という場合もあります。

わかりやすい脈なしサイン、拒絶サインとしては、

lineを送っても、返信が一行のみ。などです。

そうなんですね~(^^♪

で終わり。

遊びに誘っても、適当にはぐらかされる。

その日は、忙しいです。

今、仕事がすごく忙しくて、遊びには行けません。

友達と飲みに行く予定があり・・・と毎回断られてしまう。

わたし、好きな人ができたんです。
と言いながら、自分とはまったく違うタイプの人のことを挙げられてしまうパターン。

また、推し活をしていて、芸能人の●●さんカッコイイですよね~と別の男性の話題を平気でする、
なども相手が好きな相手ならしません。

そもそも返信が翌日になるなど、超遅い場合。

人は、体調不良など、lineを休みたい日などももちろんありますが、
毎回遅いな・・・と感じる場合は、
やはり脈なしの可能性は高いです。

相手が好きな相手なら、嬉しくて、すぐにでも返信したくなるのが恋愛心理です。

なんとも思ってない相手だと、
変に期待させちゃいけない、という意味も込めて、
あえて次の日に返信するなど、遅らせている場合もあります。

わかりやすい人なら、最近彼氏や彼女ができた、と嘘をつかれることもあるかもしれません。

嫌われているわけでもないけど、恋愛対象としてはNGなのかなと察したら
連絡をするのはやめたほうが良いかもしれないです。

そして、連絡をやめた後、相手からも連絡がこないなら、それは確実に脈なしです。

しかし、何もしなくても、お相手のほうからどうでもいいような内容のlineが届いたり、

電話したい、と言われたりするなら、脈なしどころか本当は好きなんだよ、気付いてほしいというサインになります。




Translate »
テキストのコピーはできません。