ろくな男やダメ男しか寄ってこない!?寄ってくる人は自分と同レベル?





ろくな男が寄ってこないという状況は、
誰もが経験する可能性のあるものです。

自分自身の魅力が低いと、自然と魅力的な男性から敬遠されてしまいます。

魅力とは、外見だけでなく、内面や性格、価値観など、
さまざまな要素によって構成されます。

もし、自分自身の魅力に自信が持てない場合は、
まずは自分の良いところを探し、磨いていくことから始めましょう。

出会いの場が限られていると、出会える男性の層が狭まってしまいます。

仕事や趣味など、普段の生活の中で出会える男性だけでなく、
積極的に出会いの場に出かけることで、
より多くの男性と出会うチャンスを増やすことができます。

同レベルの人しか寄ってこないもの?
と思いますが、
あの子は話しやすそうかなと思うものがあるから人は声をかけてきます。

ただ、美人は、いろいろな人が寄ってくるので、同レベルとも言えません。

人に依存しやすい人は、やはり異性も人に依存しやすい人が寄ってきます。

共依存状態になりかねないので、依存症はよくありません。

自分を大切にしていないと、男性から魅力的に映りません。
自分を大切にするためには、自分の良いところを認め、自分を好きでいることが大切です。

男性を見る目を養うことで、本当に良い男性を見極めることが
できるようになります。
男性の外見や経済力だけでなく、性格や価値観など、内面もしっかりと見るようにしましょう。

自分から行動を起こすことで、出会いのチャンスを増やすことができます。
男性を待つのではなく、自分から男性に話しかけたり、
デートに誘ったりするなど、積極的に行動しましょう。

ろくな男が寄ってこないという状況を改善するためには、
まず自分の状況を客観的に分析し、原因を探ることが大切です。











Translate »