好きじゃない人とは話せるのに好きな人は緊張して話せない・・・何とも思ってない人とは話せる悩み、恋愛感情ない人とは普通に話せるのに・・・





恋愛感情ない人とは普通に話せるのに
本命の好きな人を前にすると、普通に話せなくなる・・・
という悩みを持つ人もいたりしますよね。

よく、どうでもいい人にはモテたり
告白されたりするんだけど、好きな人からは好かれない・・・

本当に好きな人とはうまくいかない、、という悩みは多いものです。

なんとも思ってない異性とは
自然体で居られる。
なんでも思ったことを言えて、
思い切り笑うこともできる

ちょっと異性の前では話したくない話題なども、
どうも思ってない意識してもいない相手なら、
全然平気!

そして、そうした異性から実はさ、つきあいたいんだ。。。
と言われたり・・・・

好きな人の前では、おとなしくなってしまう。
素でいられないんだけど
緊張しちゃって顔を真正面から見て、
じっと目を見つめられただけでも、
嬉し恥ずかしで逃げたくなる

片思い期間が長かったり、相手を意識しすぎると、
やっぱりうまくいかなくなってしまうんです。

相手から見ると、うん?
他の人とは普通に話しているのに、
自分の前では素でいてくれない・・・・

なんか嫌われてるのかな・・・
もしくは、自分とは合わないのかな・・・
と自然と話せる人の元へ行っていまう。

素のあなたには魅力はたくさんあるはずだけど、
それをアピールできないと、相手には何も伝わらないまま・・・

悲しいけれど、自然と好きだと表現してくれる人のほうが
誰でも居心地が良くて、
だんまりになってしまう人とは、相性が悪いのかな・・・と感じて
相手のほうから離れていってしまうこともある。

しかし、本当にすきだからこそ、緊張しちゃいすぎて、

話をするのもドキドキ、

自分に自信がなさすぎて、素が出せない時もありますよね

こんなことを言って、嫌われたらどうしよう・・・と自信がなくなってしまうんですよね。

全然どうも思ってないんだけど、異性として見てない恋愛感情を持ったこともない
相手なら、なぜだか自然と振舞えるし、なんでも言えたりとかも
あるものですね。

人の感情って不思議・・・











Translate »