同窓会で元カレ、好きだった人に再会して恋に発展することもある?ラブアゲインが止まらない・・・

同窓会で、好きだった人に再会して恋に発展することもある?

可能性は十分あります。

学生時代の思い出を共有することで、当時の気持ちが蘇ったり、
大人になった彼の新たな魅力に惹かれたりするかもしれません。

もともと、好きという気持ちを持ったことのある人なら、
外見や雰囲気がタイプだったりするので、
久しぶりの再会で、やっぱりこの人タイプだわ・・・( *´艸`)と
見とれてしまうこともあるかもしれません。

話してみて、意気投合したなら、
また会いたいなと思いますよね。

同窓会をきっかけに、後日2人で飲みに行ったり、
遊びに行ったりすることができる関係になれたなら、
気持ちが復活してしまう可能性は高いです。

学生時代に好きだった人は、いろいろな経験をした後でも
やはり特別な思いがありますよね。

もうあの時みたいなドキドキや情熱なんて、
大人になるとないのかな・・・と考えたりして・・・

当時好きだった人に会うと、どんな気持ちになるのだろう

時々、50歳になってから急に小学校の同級生から連絡があり、
そこから交際に発展。
結婚という人も稀にいますよね。

テレビに出ている有名人が、少し昔話をした時に、それを見ていた
同級生やモトカノが思い出して、
自分のこと言われてる・・・と感じて話してみたくなりお手紙を書いた・・とか

誰も来ない、電車のレールで夜中2人で散歩してデートした・・とか。

いやいや、電車のレールなんて入っちゃダメですよ(‘Д’)(‘Д’)

昔なら許されたかもしれませんが、今なら駅員のお兄さんもビックリです。

夜中に線路を確認していたら、人影が・・・(‘Д’)恐怖でホラーです。
ゆ・ゆ・ゆ・幽霊!!!???

ちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん。

とラッスンゴレライの歌が流れそうです。

しかし、2人の思い出としては、楽しかった思い出は記憶の中にあるものですね。

なんてロマンチックな再会なんでしょう・・・

ほぼ何十年もあっていないのに、また再会して自然と話せるようになるなんて。

運命の人としか言えないですね

恋に発展させるポイント

積極的に話しかける: 当時の思い出を語り合ったり、近況を報告したりして、距離を縮めましょう。

笑顔を忘れない: 明るく楽しそうな姿は、彼にとって魅力的に映ります。

共通点を見つける: 趣味や価値観など、共通点があれば、話も弾みやすくなります。

連絡先を交換する: 次に繋げるために、連絡先を交換しておきましょう。

注意点

彼にパートナーがいる可能性: 事前に確認しておきましょう。

焦らない: いきなり告白するのではなく、ゆっくり関係を築いていきましょう。

過去の恋愛に囚われすぎない: あくまでも今は大人同士の恋愛であることを忘れずに。

元カレとの同窓会は、過去の恋愛を清算し、新たな関係を築くチャンスです。

自分の気持ちに正直になり、後悔のない選択をしてください。






Translate »
テキストのコピーはできません。