自分勝手な男、クズ男と別れて正解な理由、別れて良かったと思われる男性の特徴




別れて良かったと思われてしまう男性も
世の中にはいますね。

付き合っていたのに、最初から付き合わなければ良かったと
思われるのは残念なことです。




どんな人が別れて正解と思われてしまうのか?

自己中心的で、相手の意見を尊重しない
束縛が強く、自由を奪う
嘘や裏切りを繰り返す
暴力やモラハラをする



これらの特徴を持つ男性と付き合っていると、精神的・肉体的・経済的に苦しむことになります。また、このような男性は、自分の性格や行動を改善する可能性は低いため、別れた方が自分のためになります。

「俺の言うことを聞け」と、相手の意見を否定し、自分の思い通りにしようとする
「いつでも連絡が取れるようにしておかないと」と、相手の行動を制限する
「浮気なんてしたことない」と嘘をつき、後から発覚する
「俺が殴っても、お前が悪いんだ」と、暴力を振るう
「給料は全部俺が稼いでるから、お前は家事をしろ」と、命令口調。

このような男性と付き合っていると、自分を大切にしてくれていないと感じ、自信を失ってしまうことがあります。また、精神的に追い詰められ、自傷行為や自殺などのリスクが高まります。

別れてからしばらくは、つらい気持ちになることもあるかもしれませんが、時間とともに気持ちは落ち着きます。また、別れたことで、自分を大切にしてくれる男性と出会える可能性も高まります。

もし、あなたがこれらの特徴を持つ男性と付き合っているのであれば、早めに別れることを検討することをおすすめします。

自分勝手な男とは、相手の気持ちや意見を尊重しない、自分の都合を優先する男性のことです。

自分の意見や価値観を否定される
自分の時間を奪われる
自分の体や心が傷つけられる
経済的に不安定になる
自分勝手な男と付き合っていると、精神的・肉体的・経済的に苦しむことになります。また、このような男性は、自分の性格や行動を改善する可能性は低いため、別れた方が自分のためになります。

もちろん、別れてすぐには、つらい気持ちになることもあるかもしれません。しかし、時間とともに気持ちは落ち着きます。また、別れたことで、自分を大切にしてくれる男性と出会える可能性も高まります。

自分勝手な男性と別れることで得られるメリット


自分勝手な男と付き合っていると、自分を大切にしてくれていないと感じ、自信を失ってしまうことがあります。また、精神的に追い詰められ、自傷行為や自殺などのリスクが高まります。

自分を大切にしてくれる男性と出会える

一方、自分を大切にしてくれる男性と付き合うと、自分の価値観を認めてもらえ、自信を取り戻すことができます。また、精神的に安定し、自傷行為や自殺などのリスクを減らすことができます。

自分の人生を自由に生きることができる


自分勝手な男と付き合っていると、自分の意見や価値観を否定され、自分の時間を奪われます。そのため、自分の人生を自由に生きることができません。

一方、自分を大切にしてくれる男性と付き合うと、自分の意見や価値観を尊重してもらい、自分の時間を自由に使うことができます。そのため、自分の人生を自由に生きることができます。

精神的に健康になる


自分勝手な男と付き合っていると、精神的に苦しむことになります。そのため、うつ病や不安障害などの精神疾患を発症するリスクが高まります。

自分を大切にしてくれる男性と付き合うと、精神的に安定し、精神疾患を発症するリスクを減らすことができます。




Translate »
テキストのコピーはできません。