恋愛経験少ない女性あるある、恋愛の経験少ない女性へのアプローチ方法

恋愛経験が少ない女性の特徴

男性が苦手
男性と接する機会が少ない、男性に対して緊張する、男性の扱いに慣れていないなど、男性が苦手という女性は少なくありません。

ネガティブ思考
「自分は恋愛に向いていない」「彼氏ができないのは自分のせいだ」など、ネガティブな思考に陥りやすい女性もいます。

受け身
自分から行動するのが苦手で、男性から誘われるのを待つという女性もいます。

真面目
恋愛にも真面目に取り組み、恋愛をゲームや遊びと考えていない女性もいます。

女子校出身
女子校出身で、男性と接する機会が少ない女性もいます。

恋愛に悪いイメージがある
恋愛は面倒、恋愛は苦労が多いなど、恋愛に悪いイメージを持っている女性もいます。

趣味や仕事が忙しい
趣味や仕事に没頭していて、恋愛に時間を割けないという女性もいます。

高嶺の花と思われている
周囲から「高嶺の花」と思われていて、男性が近寄りがたいと思っている女性もいます。

恋愛経験が少ない女性が恋愛を成功させるためには、まず自分の特徴やあるあるを理解することが大切です。

恋愛経験が少ない女性へのアプローチ

ゆっくりと関係を深める

恋愛経験が少ない女性は、恋愛自体に慣れていないため、警戒心が強い場合があります。そのため、いきなり強引にアプローチすると、引かれてしまう可能性が高いです。まずは、共通の趣味や話題を見つけて、ゆっくりと関係を深めていきましょう。

褒める

恋愛経験が少ない女性は、自分に自信が持てていない場合も少なくありません。そのため、相手の良いところをたくさん褒めてあげることで、自信をつけさせることができます。ただし、褒め過ぎると逆に引かれてしまうこともあるので、ほどほどにしましょう。

積極的にデートに誘う

恋愛経験が少ない女性は、デートに慣れていない場合があります。そのため、男性側から積極的にデートに誘ってあげましょう。ただし、無理に誘いすぎると、相手に負担をかけてしまう可能性があるので、相手のペースに合わせるようにしましょう。

ストレートに気持ちを伝える

恋愛経験が少ない女性の中には、恋愛に対して消極的な人もいます。そのため、直接気持ちを伝えることで、相手に自分の気持ちが伝わりやすくなります。ただし、強引に迫ると、逆に引かれてしまうこともあるので、相手の反応を見ながら慎重に伝えましょう。

仕事や学校などで、一緒に行動する機会を増やす

相手の趣味や好きなことに誘って、一緒に楽しむ

食事や映画など、ささやかなデートに誘う

恋愛経験が少ない女性へのアプローチは、時間と忍耐が必要です。
焦らずに、相手のペースに合わせながら、ゆっくりとアプローチしていきましょう。






Translate »
テキストのコピーはできません。