スポンサーリンク



スピリチュアル 人間関係 恋愛

縁がないサイン好きだけど縁がない人もいる、スピリチュアル

この人素敵だな。と思って付き合い始めた友人や彼氏。

はじめは魅力的で色々面で惹かれるのですが、
ふと「なんだかあの人とあった後は疲れる」

「なんかこの人と関わった後は肌の調子やお腹の調子が悪くなるな」

いった経験ありませんか?

その方とはスピリチュアル観点で考えると「縁がない」

というメッセージなんです。

そもそも、人との出逢いには必ず何かしらの意味があります。

その人と関わることによって自分という人間を深く知るきっかけになるご縁や、

自分を高められるご縁など人との出逢いには様々な目的があります。

では何故、自分が疲れてしまうような人や調子が崩れてしまうような方

との出逢いであるのでしょう?

実は縁がない方との出逢いというのは、自分にとって最良の学びの機会なのです。

言い換えると「あなたが感じている違和感はどこから来るものなのか」
という新しい気づきを得る為の出逢いなのです。

人は、人との出逢いと別れを繰り返して最終的に自分にとって必要な人、

つまり一緒に居て心地がいい人と繋がっていきます。

その付き合いの中で起こる一つ一つの出来事が
あなたの人生の肥やしとなり、あなたを作っていきます。

「しんどいな」「くるしいな」けど、彼のこと好きだから。

と自分に合わない人と付き合っていると、その思いはやがて「執着」へと
変化をし、これから出逢うであろうはずの素敵なご縁を逃しかねません。

友人との関係も然り。「この子と一緒にいると良い情報が得られるから。」

その情報、本当にあなたにとって必要なものなのでしょうか?

一度立ち止まって、何が自分の人生の中で一番大切なのかよく考えてみてください。

あなたがあなた自身の気持ちとしっかりと向き合うことができれば、
自ずとそこに答えが出てきます。あなたを苦しめる人
ちょっと違うなと感じる人と出逢った時はあなたにとって、最大のチャンス。

恐れずにその人に出逢えた事に感謝をしながらも、
新しい出逢いへと向けて一歩を踏みだしてみましょう。

その先にはきっと、あなたにしかない素敵な出逢いが

両手を開いて待っていますよ。


スポンサーリンク




-スピリチュアル, 人間関係, 恋愛

© 2022 サンシャインライフ