好きな人を忘れる方法…既婚者を好きになってしまった・・・苦しい





好きな人を忘れるのは、簡単なことではありません
特に、相手が既婚者の場合は、
不倫というリスクやデメリットも伴い、さらに難しいでしょう。

たまたま既婚者を好きになってしまった。。。

既婚とは知らずに出会い、恋心が芽生え、どうしよう・・・

既婚と知った場合には、気持ちも伝えずに
忘れるのが一番です。

気持ちを伝えたら相手にも迷惑だし、
配偶者も知った時には嫌な思いをするはず・・

1. 不倫のリスクやデメリットを今一度考える

まず、不倫のリスクやデメリットを今一度考えてみましょう。

不倫が発覚した場合、社会的制裁を受け、
職場やプライベートでの人間関係が悪化する可能性があります。

また、相手との別れにもつながり、さらに辛い思いを
することになるかもしれません。

不倫のリスクやデメリットを具体的にイメージすることで、
相手への気持ちが冷めていくかもしれません。

2. 仕事や趣味など他のことに没頭する

仕事や趣味など、他のことに没頭するのも効果的です。
忙しく過ごしていると、相手のことを考える脳内のキャパがなくなります。

また、仕事や趣味を通して、新しい出会いや楽しみを見つけることで、
相手への気持ちが薄れていくかもしれません。

3. 彼との連絡手段を全て絶つ

彼との連絡手段を全て絶つことも大切です。
連絡を取り合っていると、相手への気持ちが再燃しやすくなります。

SNSやメール、電話など、彼と連絡を取れる手段は全て断ち切りましょう。

4. 新しい出会いに積極的になる

新しい出会いに積極的になるのも、既婚者を忘れるための有効な方法です。

新しい出会いを通して、相手以外の男性と知り合い、
恋愛をすることで、相手への気持ちが薄れていくかもしれません。

ただし、新しい出会いに積極的になる際には、不倫につながらないよう注意しましょう。




Translate »
テキストのコピーはできません。