モテそうでモテない人の特徴





「モテそうでモテない人」とは、外見や性格などの要素から、

恋愛において有利な条件を持っているように見えるが、実際にはモテていない人のことを指します。

モテそうでモテない人の特徴

外見は良いが、内面が伴っていない

容姿やスタイルは良いのに、性格が暗かったり、
コミュニケーション能力が低かったりすると、異性から魅力的に映りません。

恋愛に興味がないからか、異性と積極的に交流することがありません。そのため、異性からアプローチされる機会も少なくなります。

自分の魅力を過小評価し、恋愛を諦めてしまっています。

恋愛を強く求めすぎて、異性に対してがっついているように見えます。
異性から引かれてしまうことがあります。

性格やコミュニケーション能力を磨くことで、異性から魅力的に映ります。

異性と積極的に交流する機会を増やすことで、恋愛のチャンスをつかみやすくなります。
実際、いつもモテるように見える女性は、行動力がすごいです。
職場の人の紹介から、友人の合コン参加、婚活パーティー街コン
習い事、同級生との会合など、いろいろ出会い場に参加していたりします。

自分の魅力を理解し、自信を持つことで、異性と接するときに堂々とした態度で臨むことができます。

恋愛に執着しすぎない
恋愛を焦らずに、自然体で接することで、異性からの好感度を高めることができます。

モテそうでモテない人は、自分自身の魅力に気づいていないことも多いものです。

第一印象がいい、外見が良い、若い、というのは恋愛において圧倒的に有利です。
モテるタイプの人からもモテる、という経験を持つ人も多いはず。

少し積極的に行動するだけ、自分から誘ってみる、というだけでも
彼氏ができる確率は高まります。

まずは、自分の魅力や欠点について客観的に分析してみると良いでしょう。











Translate »