告白してないけど付き合ってるっぽい関係、告白してこない男性の理由、曖昧な関係を終わらせたい、誘導して告白させる方法


いい感じの雰囲気になっていて、
よく連絡が来る男性。

なんとなく付き合ってるような雰囲気にもなっているけれど、
告白はまだされていない・・・

もやもやする曖昧な関係で少し悩むこともありますよね。

好きだけど、できれば相手から告白されて付き合いたいな。
告白は男らしく男性からしてほしいと望む女性も結構います。

女性も積極的な人はいますが、告白という大事なものは、
男性側からしてほしい。

でも、よく会う関係、連絡も頻繁にしている
電話もしているのに、肝心の告白をされていないんだけど・・・( *´艸`)

よくわからない、曖昧な関係どうにかしたいわ!!とモヤモヤすることもありますよね。

告白をしない男性の心理としては、

正直、自信がない。

告白をして、もし振られたらかなりショックだから、女性側からの告白を待っている。

相手の本気が見えないと、もしかして友人としての好きなのかもしれないし・・・とかなり
自信がない時に告白をしない人もいます。

待ちの姿勢の男性はわりと多いです。

振られたらいやだし・・・この関係性を崩したくない・・・

両想いが確定しているなら、告白してもいいけど、相手から告白してくれないかなと
待っている状態の人です。

この曖昧な関係では、どちらか片方が勇気を出して言ってみないと、
始まりません。

男性側から告白されたいと願う時には、

告白したらOKだと感じる雰囲気を醸し出していくのが
告白させる誘導方法です。

告白させるように仕向けるには、

今度、2人で飲みに行こうと誘ってみる

わたし達は付き合ってるの?と聞いてみる。

私のことをどう思ってる?と聞いてみる。

告白は男性のほうからされたいタイプなんだ。
と言ってみる。

告白は、〇〇の場所でされるのが夢なんだよね。

というような告白をしてもいいような雰囲気を出しておくと、

相手からしてくれる可能性は高くなります。

告白は、タイミングが大事です。








Translate »
テキストのコピーはできません。