本ページにはプロポーションが含まれています

「もう連絡するのやめるね」と伝える男性心理

シェアする




1. 相手に気持ちがなくなった

残念ながら、これが最も可能性が高い理由です。
一緒にいて楽しい、魅力的だと思う気持ちが薄れ、
連絡する意欲がなくなってしまったと考えられます。

2. 脈なしだと感じた

デートを重ねたりやり取りをしたりしても、
相手からの好意を感じられず、脈なしだと
判断した可能性があります。

3. 関係性に疲れた

相手との会話や相处にストレスを感じ、
関係を続けたい気持ちがなくなってしまった可能性があります。

4. 自分自身の問題

仕事やプライベートで忙しく、連絡する余裕がない、
あるいは精神的に落ち込んでいて人と関わるのが億劫になっているなど、
男性自身の状況が原因である可能性もあります。

5. 考えさせたい

あえて連絡を控えることで、相手を不安にさせ、
自分の存在を意識させようとする心理も考えられます。

6. 別の女性に興味が移った

複数の女性と同時進行で関係を築いている場合、
他の女性に興味が移り、あなたへの連絡が減ってしまう可能性もあります。

7. ゲーム感覚

あなたを「落とす」ことに執着し、
手に入れた途端に飽きてしまうような男性もいます。

8. 連絡が苦手

もともと連絡が苦手な男性は、
面倒くさくなってしまう可能性があります。

9. 遠距離恋愛

遠距離恋愛の場合、物理的な距離や時間的な制約が関係を難しくさせ、
連絡頻度が減ってしまうことがあります。

男性心理を理解するポイント

男性は女性よりも単純で、思っていることをストレートに表現する傾向があります。

男性はプライドが高く、弱音を吐いたり、本音を素直に伝えられないことがあります。

男性は仕事や趣味など、自分自身のことに集中すると、恋愛を後回しにしてしまうことがあります。

Translate »