好き避け男性がされて嬉しいこと





好き避け男性は、好きな気持ちとは裏腹に、
相手を避けたり、冷たい態度を取ってしまうことがあります。

自信のなさや、気持ちに気づかれたくないという気持ちからくる行動です。

そんな好き避け男性がされると嬉しいことは

1. 笑顔で話しかけてくれる

好き避け男性は、自分から話しかけるのが苦手です。
しかし、相手から笑顔で話しかけられると、嬉しく安心します。

2. 会話の輪の中に入れてくれる

好き避け男性は、自分から積極的に会話に参加するのが苦手です。
しかし、相手から会話の輪の中に入れてもらえると、嬉しく安心します。

3. 誕生日や記念日をお祝いしてくれる

好き避け男性は、自分のことを覚えていてくれると嬉しく思います。
誕生日や記念日をお祝いしてくれると、特別扱いされていると感じ、気持ちが温まります。

4. 頼りにしてくれる

好き避け男性は、好きな人の役に立ちたいと思っています。
何か頼み事をされることで、自分の存在価値を感じることができ、嬉しく思います。

5. 小さなことでも褒めてくれる

好き避け男性は、自信が不足しています。小さなことでも
褒めてもらえると、嬉しく自信がつきます。

6. 変化に気づいてくれる

好き避け男性は、自分の変化に気づいてもらえると嬉しく思います。
髪型や服装など、ちょっとした変化でも気づいてもらえると、自分のことを見てくれていると感じます。

7. 共通点を探してくれる

好き避け男性は、共通点があると会話が弾みやすく、
相手との距離が縮まりやすいと感じます。共通点を探してくれると、嬉しく安心します。

8. 一人の時間を大切にしてくれる

好き避け男性は、一人の時間と他の人と過ごす時間の
バランスを大切にする傾向があります。一人の時間を尊重してくれると、嬉しく安心します。

9. 焦らずゆっくり関係を築いてくれる

好き避け男性は、関係を築くのに時間がかかります。
焦らずゆっくり関係を築いてくれると、嬉しく安心します。

10. 気持ちを押し付けない

好き避け男性は、自分の気持ちに正直になりたくないという
気持ちがあります。気持ちを押し付けられると、気持ちが重いと感じてしまうことがあります。











Translate »