思いやりのない別れ方は辛い、話し合いから逃げる男、一方的に振る男、別れに話し合い拒否のクズ男に因果応報はあるのか?





恋愛はいいことばかりでもなく、

時にはツライこともありますよね。

恋愛のはじまりはときめきの気持ちとともに
盛り上がりもあり、楽しいものですが、

時間が経つと、どうなるのかはさておき・・・

付き合いが続き、そのままゴールイン!!!

ならめでたしなものですが、

気持ちの変化、心変わりってあるんですよね。

なんとなく、相手の気持ちが冷めているなと感じつつも付きあい続けて、

別れ話されるのかと不安になるのも辛いですね。

別れ話をしない、というひどい去り方をする男性も稀にいるんですよね。

別れを切り出して、悪者になりたくない、

泣かれるのが辛い・・・
心苦しいなど、さまざまな事情があるんでしょうけど、

一切話し合いがない終わりって

結構最低ですよね。

そんな男には因果応報はあるのか、気になりますね。

別れを切り出すのは辛いし、苦しいし、

一方的に振ると、悪者になるので、いやだなと思うものです。

もしかしたら、他にいい人が見つかって、しかもその人と良い雰囲気になっていて
すでに付き合ってる状態・・・

という場合、本当のことは切り出しにくい気持ちもあるのでしょうが、

それにしても別れを切り出すこともしないまま

フェードアウトしようとしたり、そのまま音信不通になる人は最悪です。

これは恨まれても仕方のない別れ方です。

別れに本性は出るとも言われますが、

正直、見る目がなかった・・・ということになります。

そんな人は、おそらく今後も新しい女性とお付き合いしても
また嫌なことがあれば、逃げる。

話し合いもせずに、別れる、という人なので、

元恋人から恨まれ、いつかは悪いことが起きることは間違いなさそうです。

別れたいと思われたということは、
なにかしら原因があり、

相手にとっても、もうこの人とは付き合い続けたくないなと思ったからこそ。

なので、相手ははっきりと言いたくない人なんだなぁと割り切って、

反省点を考える必要はありますね。

フェードアウトや音信不通、

あのお付き合い、なんだったんだろう・・・・

突然いなくなったな・・・

あの別れ、モヤモヤする・・・

となるのは仕方ありません。

話し合いもなく逃げる男を選んだ。

見る目がなかった・・・と思っちゃいますね。











Translate »