付き合ってないけれど毎回奢ってくれる男性がいる?




毎回奢ってくれる男性がいる場合、
その男性はあなたに好意を持っている可能性が高いと言えます。

付き合っていない男性が毎回奢ってくれる場合、
「好意をアピールするため」が理由であると考えられます。

男性は、女性に好意を持っている場合、デート代を奢ることで
「自分はあなたを大切に思っている」という気持ちを表現したいのです。

「女性を喜ばせたいため」や、
「自分の経済力やステータスをアピールするため」という理由も考えられます。

しかし、付き合っていない男性が毎回奢ってくれる場合、
やはり好意をアピールしたいという気持ちが強いと考えるのが自然です。

もし、あなたがその男性と付き合いたいと思っているのであれば、
まずは彼の本当の気持ちを確かめてみるのがよいです。

奢ってもらったことへのお礼や、次回のデートの予定など、
さりげなく彼の気持ちを探ってみるのも一つの方法です。

付き合っていない男性とデートする際には、奢られることもあるかもしれません。

しかし、奢られることを前提にしてデートに臨むのではなく、

あくまでも対等な関係を築くように心がけることが大切です。

今後、お付き合いをする気持ちがない、真剣な思いに応えられないなら、
2人で遊びに行くのはやめたほうが良いです。

お金を出してもらえるから会いに行くだけで、お付き合いする気持ちがないなら、
相手を傷つけてしまう可能性もあります。




Translate »
テキストのコピーはできません。