彼氏がいるのに元彼を思い出して泣く?





彼氏がいるのに元彼を思い出して泣くというのは、
よくあることです。

元彼との思い出がまだ消えていないからです。

元彼と過ごした楽しい時間や、
辛い時間、忘れられない出来事など、
元彼との思い出は、脳にしっかりと記憶されています。

何かのきっかけで元彼のことを思い出すと、

その思い出と共に感情が蘇り、泣いてしまうことがあります。

ふと、思い出してしまうのは、思い出がだんだんと美化されていくから・・

良い思い出、あの時、好きだと思ったなぁ

とふと思い出す瞬間もありますね。

ぼーっとしている時に思い出す時があるものです。

楽しかった時間、懐かしい時間、きれいな思い出
忘れたようで、忘れていないことはたくさんあります。

また、現在の彼氏との間で、何か不満や不安を抱えているからです。

元彼と比べて、現在の彼氏が自分を大切にしてくれていないと感じたり、

将来のことを不安に思ったりしていると、

元彼の存在を強く思い出し、泣いてしまうことがあります。

もし、あなたが彼氏がいるのに元彼を思い出して泣いているのであれば、
まずはなぜ泣いてしまうのか、その原因を探ってみることが大切です。

もし、元彼との思い出がまだ消えていないことが原因であれば、

時間の経過とともに、徐々に思い出は薄れていくでしょう。











Translate »