本当に出会いがない人、休日出会いがある場所はどこ?まじで出会いがない・・・自然に出会いたい大学生社会人は多い、出会いがないけどアプリは嫌な時


学生時代は、いろんな出会いがありますよね。
クラスにも沢山同年代の子がいます。
なので、その中で相性が合う子が見つかります。

でも、学生を卒業すると、出会いってなかなかないですよね。
気づけば職場と家の往復。
そして出会いが全然ない!
ってことになります。

アプリとかは利用したくない人も結構いますよね。

やっぱり出会い系サイトや婚活アプリって、安心なサイトなのかもわからないし、

実は既婚者がいたりして・・・とリスクを感じることも。

独身者は要注意です。

出来れば、素敵な人と自然に出会えたらいいんですけどね。

休日に出かけたカフェの中での出会いや旅行先で声をかけられたり。

趣味の活動の中での出会いも良いですよね。

はじめて会ったのに、懐かしい感じがしたり、話しやすいと感じる人がいたら最高です。

自然に出会いたいけれど、なかなか出会いってないですよね。

特に、急には仲よくなれないので、なにか共通点がないと、

異性と親しくなるにはきっかけが必要です。

職場に良い人がいれば出会いが見つかりますが、
なかなか会社ではいいなぁと感じる異性がいなかったりしますよね。
恋愛したくても、出会いがなければそもそも
恋は始まりません。




身近な人に紹介をお願いする

大人になると、出会いは職場
もしくはその他しかないですよね。
友人からの紹介、合コン、飲み会、親戚からの紹介
会社の同僚、取引先の人。そういったところで出会いがあります。

しかし、どこを見渡しても出会いがない!!!

という場合には、婚活を始めるしかないですね。

旅行先などで見かけて声をかけて始まる・・・
なんてことも稀にありますが、
そうした出会いは、ドラマの中の話だったりします。

休日にスポーツを始めてみる

なにか好きなスポーツでも始めてみると出会いが見つかるかもしれません。

テニスやバスケなど、好きなことをしている人は魅力的に見えたりもします。

同性としか集まらないと、出会いが見つからないので、

異性も含めたスポーツクラブやジムに通うことで、

良い人と出会える可能性もありますね。

公園などでスポーツをしている人も結構見かけます。

ネットでの出会いに期待

案外、ネットやSNSの中で良い人が見つかるかもしれません。

noteやtwitter、フェイスブック、音声サイトやYouTubeで見つけた

一般人なども今は出会いの対象になりますね。

Facebookで見つけて、初恋のあの人がまだ独身だったりしたらチャンス!!

ただ、相手が会ってくれるのかはわかりません。

オフ会やファンイベントがあれば、参加してみるのもありですね。

動画で見ていると、どんな人なのかわかったりします。

ファンになることもありますね。

良い人と出会うために、外見を磨いてチャンスを逃さないようにしましょう。

楽しい会話ができるように、いろいろな本を読んだり
雑誌を読んだりして、知識を増やしておくことも大切です。

外見が良くても、なんだか中身ないなぁと思われてしまうと
次にまた会いたいなと思われることもなくなってしまいます。
また会いたいなぁ、あの人気になるなと思われることが
恋愛の始まりですよね。

日頃は付き合いがまったくない人達と再会する場所、同窓会。本当に親しい人なら、連絡先を交換していて、プライベートで会いたい時に会えるも...

40代なのに20代に見える男性、イケてる40代男性の特徴








Translate »
テキストのコピーはできません。