闇がある人のオーラはミステリアスでモテる?闇を抱えた人が好きな人も多い?明るいけど闇がある人は優しい?



スポンサーリンク




あなたの周囲にはどこかつかめない、闇を感じる、

ミステリアスだと感じる人はいませんか?

すぐには踏み込めない雰囲気のあるオーラ、ミステリアスな人は

見た目も落ち着いていて大人っぽく、かっこよく見えるのでモテる人が多いです。

ただ、話しかけるのに勇気がいる。

すぐに仲良くなれそうにない、など感じることもありますね。

俳優さんでも、ちょっとミステリアスな雰囲気のある人、すごくモテますね。

韓国俳優なら、キムジェウクさん。チュジフンさんもカッコイイです。




闇を感じるミステリアスな人の特徴

ミステリアスだと思われる人には次のような特徴があげられます。

自分のことをあまり話さない

聞き上手ですが、過去の話や趣味嗜好を自ら話さないことが多いです。
決して秘密にしているわけではなく、こみいった話になるとサラッと話題を変えるような感覚です。

雰囲気が冷静で落ち着いていて、大人っぽいです。

どこか陰を感じる、そんな人に惹かれる人も多いですね。

すべて見えるというよりも、隠されている本性。

暗そうに見えて、実はよく笑う人だったり。

私生活がよくわからない・・・

どんなことをして過ごしているのだろう。。。

見えそうで見えない。だからもっと知りたくなる。

謎、陰、ミステリアス、どことなく、そんな雰囲気を醸し出す人に惹かれる人は
少なくないはず。


スポンサーリンク




感情をあまり表に出さない

大声で笑ったり、怒鳴ったりしないタイプです。
かといって冷たい印象をあたえず、周囲の人より精神的におちついた部分が多くみられます。

単独行動を好む

1人の時間を楽しんでいるタイプです。
無理にまわりに合わせたりせず、マイペースで行動する

ことが多いタイプです。

一人でカフェに行っていたり、多趣味なイメージがあります。

本を読んでいることも多く、知識が豊富そう。

仲よくなれば、楽しい話題ができそうな感じがモテる要素ですね。

少し闇を感じるミステリアスな人はモテる?

ミステリアスな人は人を惹きつける魅力があり、異性から興味をもたれやすいと言われています。

普段からモテている人から見ると、自分になびかない理由を知りたくなりますし、

そうでない場合でもどんな人だろう?と好奇心がわくのです。

仲よくなれば、普段見せない表情を見せてくれるのではないか?

愛想が良いわけではないけど、自分だけしか知らないあの人のことを知りたい。

と思わせる雰囲気を醸し出しているんですよね。

こちらを向かせたい、仲良くなりたいと思っても、距離をもたれるのでさらに追いかけたくなるのかもしれません。

なぜか気になる存在だと意識してしまいます。

ミステリアスな人のオーラ

ミステリアスな人のオーラは、自分より一歩上のステージにいるような雰囲気をもっています。

「ここがこうだからすごい!」といった理由めいたものはなく

簡単に近づけない風格を醸し出しているからでしょう。


スポンサーリンク




恋愛のお悩み、相談してみませんか?

「職場恋愛で周囲の人に相談できない」

「遠距離恋愛でパートナーとの関係維持が難しい」

「婚活で失敗ばかり、幸せになりたい」など、恋愛に関する悩みはつきません。

悩みを一人で抱えてしまってはいないでしょうか?

恋愛の悩みには正解がなく、人それぞれ置かれている状況が違います。

友人に相談したとしてもなかなか聞いてくれて良いアドバイスをしてくれる人って

いないものですよね。

プロの恋愛カウンセラーに相談してみると、恋愛に関して

どうしたらいいのか分からないと言った悩みまで相談に答えてくれます。

詳しくはコチラ

恋ラボは恋の悩みを聞いてもらえる場所です。

プロのカウンセラーが相談を聞いてくれます。

恋愛の悩み相談を聞いてもらうことが可能です。

匿名で相談できるところが安心です。

多分両想いなのに進展しない・・・気持ちが冷めていく・・・好意は 感じるけど進展 しない 


外見的な魅力は人を惹きつける重要な要素の一つです。 しかし、外見以外にも人を惹きつける 魅力はたくさん存在します。 イケメンではないのに...
地に足をつける恋愛とは どんな意味なのか? 現実を見据えて、冷静に判断すること 相手のことを客観的に見る視点を持つこと 自分自身のことを見...
「寄ってくる男性は自分の鏡」とは、 自分自身がどのような人なのかを映し出すような男性が、 自分を好きになって寄ってくるという考え方です。 ...








Translate »
テキストのコピーはできません。