マッチングアプリの出会い、付き合ってみないとわからないからお試しで付き合うのはあり?好きかわからないけど一緒にいたい時





出会い場はいろいろ。

職場や紹介での出会いもあれば、

最近ではネットでの出会い。

SNSやマッチングアプリに登録して出会うこともありますね。

出会いの範囲は昔よりも広がっています。

マッチングアプリでいいなと思う人がいるけれど、

とりあえずお試しで付き合ってみるのはありなのか?

まだ相手のことがよくわからないし自分が相手を本当に好きなのかも
話してみないとわからないこともありますね。

いいなと少しでも思うポイントがあるなら、

チャンスは逃さないほうがいいですね。

ただ、相手との気持ちに温度差がある場合は、

お試しで付き合うという方法はおすすめしません。

相手の想いが本気であればあるほど、
早々に別れることになれば、深く傷つけてしまうからです。いいなと思い、また会いたいなと思う時には、

まだ本当に好きなのかはわからないから友人から始めてみよう、と
正直に伝えるのがいいです。

本当に好きというわけでもないのに、付き合う人は世間では意外に多いものです。

そして、とりあえず付き合うことにしてみたけれど、

やっぱり価値観が合わない、

性格が合わない点がある

金銭感覚が違うと感じた

恋愛感情と言えるほどの感情は湧かない・・・
休日に会いたいと思えない

連絡が届くと、返信することが面倒・・・

など、付き合ってみても、相手との温度差があると、
いずれ別れることになります。

相手が本気で好きでいてくれるなら、適当な気持ちでは付き合うことにしないほうがいいです。

ちょっとでもいいなと思う気持ちがあれば、まだ好きになれるのかわからないし
あまり話したこともないから、これからお互いのことを知っていきたいと伝えて

まずは友達になりませんか?と

伝えてみるのが良いですね。

好きな人に好きだと伝えることって 簡単なようで難しいですよね。 本気であればあるほど、 長期間片思いをしていた人ほど 告白することが難...











Translate »