別れた方がいい男性の特徴、何回も浮気を繰り返す旦那、彼氏、自分を大事にしてくれない人とは別れたほうがいい理由





世の中には、恋愛がうまくいく人と
なんだか彼氏はいるけど、幸せじゃないなと思う人もいますね。

幸せになりたい。

でも、この人といても幸せじゃないなと思う時には
どんなに相手が好きでも別れたほうがいい人もいます。

自分のことを大事に想ってくれていないなと思う人とは一緒にいても
幸せを感じることはできません。

付き合った当初は優しくても、

付き合いが長くなると、だんだんと態度が横柄になる人も稀にいます。

この人なら許してくれると甘えの気持ちがあるのかもしれませんが、

すべてを許していると、相手はだんだんとその態度が当り前になってきます。

嫌だな傷つくと思う時は、その気持ちは伝えたほうがいいです。

相手も大事ですが、自分の心はそれよりも大事なものです。

なくしたくない人なら、大事にしてくれるはず。

大事に想ってくれているのかどうかは、
相手の言葉よりも
態度や行動でわかります。

例えば、

嘘をつく

あまり連絡をしてくれない

傷付ける言葉を平気で言ってくる

冷たい態度を取ってくる

モラハラ気質の彼氏

約束していても、毎回遅刻する人

モテるからといって浮気を何度も繰り返す人

誕生日やクリスマス、特別なイベントなのに会うことができない

こんな特徴がある彼氏や彼女とは
一緒にいても幸福よりも、しんどいと感じることが多いので
別れるべきです。

運命的な出会いをしたり、
一目惚れで見た目がすごく好みだったりすると、
離れたくない気持ちになりますよね。

好きで好きで、自分のほうから猛アプローチをして
やっと付き合えたお相手だったりすると、
思い入れは深くなります。

でも、その人が自分を大事にしてくれない人なら、
幸せを感じることができなくなります。

どんなに仲良くしていた人でも、 終わる時は一瞬ですね。 もう別れたいと顔を見て言えずに lineでもう終わりにしようと伝える人もいます。...







大事にしてくれない人から離れるほうがいい

この人しかいない。
と一途な人は思うかもしれませんが、
別れたほうがいい相手と一緒にいると、
どんどん自己肯定感も下がってきます。

結婚していても、何度も浮気を繰り返す人もいたりしますよね。

旦那から浮気をされて隠れて、数年間も別の人と付き合い続けられたら

ものすごくショックです。

 

数年間も配偶者に隠しながら他の人と付き合っているなんて、

浮気というよりも、もう本気なのかなと思いますよね。

 

心が入っている時点で、そもそも浮気というより

心変わりです。

 

そんな状態で、奥さんに隠れて別の人と付き合うなんて

許すことはできません。

 

 

離婚をしてから、別の人と付き合うなら仕方ないですが、

配偶者に黙って浮気するのは卑怯でひどいです。

 

 

信じられない、人間不信になりますよね。

信用していた人からの裏切りは、相当な心のダメージを受けます。

特に、浮気を平然とする人、
何度も繰り返す人は、
大事にしてくれない人なので、
離れたほうが幸せです。

人から裏切られたり、辛い思いをさせられたら本当に悲しいですよね。 故意に傷つけられた時。 相手だけが幸せそうで、自分だけが苦しいなんて許せな...
恋愛において、お付き合いをして長く続く人と、すぐに別れてしまう人がいますよね。 せっかく好きになった人とお付き合いができるなら、少しでも長...
彼氏がなかなかできない 大学生になるのに、彼氏ができないと焦る まわりの友達が彼氏ができた!!と言っていたりすると なんとなく焦ったり自信を...











Translate »