本ページにはプロポーションが含まれています

いい人止まりで好きになれないと言われる・・・

シェアする





いい人だけど、恋愛対象ではない。

告白したら、ごめんね、
好きではないんだ・・・と断られる。

人としては好きなんだけど、
異性としては違うんだ・・・
という断られ方って、結構傷付きますよね。

人としては、好きだけど・・・と言われても、
自分を否定されたような、悲しい気持ちになります。

いい人止まりで好きになれないというのは、
恋愛におけるあるあるです。

いい人止まりになる人の特徴

優しいけど頼りない
自己主張が弱い
誰にでも同じように優しい
自分の話ばかりする
見た目がタイプじゃない
女性の扱いが下手
話し方にクセがある
真面目すぎる

これらの特徴を持つ人は、恋愛対象として魅力的に映りにくい傾向があります。

なぜなら、恋愛には「特別感」が重要だからです。

いい人止まりの人は、誰にでも優しく、誰とでも仲良くなれるタイプです。

そのため、相手から特別な存在として見られにくく、恋愛に発展しにくいのです。

また、いい人止まりの人は、自己主張が弱い傾向があります。

そのため、相手に自分の気持ちや考えをうまく伝えることができず、
恋愛が進展しないこともあります。

いい人止まりから脱却するためには

自分の意見や考えをはっきり伝える
相手を特別な存在として扱う
自分の魅力を磨く

自分の意見や考えをはっきり伝えることで、
相手に自分を理解してもらいやすくなります。

また、相手を特別な存在として扱うことで、
相手に特別感を感じさせることができます。

さらに、自分の魅力を磨くことで、恋愛対象として魅力的に映りやすくなります。

ただし、無理に自分を変える必要はありません。
自分らしくいることが、一番大切です。




シェアする

Translate »