本ページにはプロポーションが含まれています

乗り換え恋愛は続かない?どうせうまくいかない・・・

シェアする





新しい恋が始まってから、相手の欠点が見えてきて、
後悔するケースが少なくありません。
なんとなく新しい出会いがあり、相手から好意を示されて嬉しくなり
勢いだけで付き合ってしまった

外見だけはすごく好みでいいと思ったから。という理由だけでは
後で後悔することもあります。

乗り換え恋愛は、自分自身を見つめ直していない

乗り換え恋愛は、前の恋の失敗を反省せず、
自分自身を見つめ直していない傾向があります。

新しい恋でも同じ失敗を繰り返し、また別れてしまうケースが少なくありません。

乗り換え恋愛は、相手との相性を見極めていない

乗り換え恋愛は、新しい恋に急ぐあまり、相手との相性を
見極めていない傾向があります。

相手との相性が合わず、また別れてしまうケースが少なくありません。

本当に今の恋人と別れたいのか

じっくりと考えることで、乗り換え恋愛が自分にとって
本当に正しい選択なのかどうかを判断することができるでしょう。

新しい女性を選ぶという選択は、過去の女性を失うことになります。

なにかのトラブルで元に戻りたいと思っても

相手は余程好きでなければ、もう戻ることはないでしょう。

運命の人じゃなかったな・・と諦めて
速攻で別の異性と結婚してしまう可能性もあります。

自分から別れ話をして別の人を選んだのであれば、

安易に復縁したいなんて言えません。

元に戻りたいと思われたとしても、単なる都合がいい女性として扱われているだけなのか・・と
まともな女性なら離れていきます。




シェアする

Translate »