好きな女性と仲良くなりたい




好きな女性と仲良くなりたい

友達になってからじゃないとその人の良さもよくわからないし、
仲良い関係じゃないと好きにもなれない、という慎重な人も多いですよね。

仲が良ければ、自然に食事に誘ったりもできるし、

電話をしようよ、と気軽に言えたりもしますね。

まずは、その女性と接触する機会を増やすことが大切です。

同じ職場や学校に通っている場合は、休憩時間や放課後に話しかける機会を探しましょう。

共通の趣味やサークルに所属しているのであれば、そこで交流する機会を増やしましょう。

相手の話を聞いていると、相手は自分のことを理解してもらえていると感じ、親しみを感じやすくなります。

また、相手の話に共感することで、相手との距離を縮めることができます。

共通の趣味や話題を見つけるのも、仲良くなるためには効果的です。

同じ音楽が好きとか同じ芸能人がすき、などの趣味が共通すると、
やはり話しやすいですよね。

話しやすい人だなと思われると、いろいろなことを話せるようになります。

共通の話題があると、会話が盛り上がりやすく、自然と親しくなることができます。

好きな女性と仲良くなりたいときは、焦らず、時間をかけて関係を築くことが大切です。

急に距離を縮めようとすると、相手に引かれてしまう可能性があります。

笑顔で挨拶をする
相手の話をよく聞く
相手の趣味や好きなことを聞く
一緒に何かをする約束をする
相手の誕生日や記念日を覚えておく

好きな女性と仲良くなるためには、まずは相手を知ることからですね。




Translate »
テキストのコピーはできません。