不誠実な男性、音信不通で終わらせる男の末路とは

音信不通で終わらせる男の特徴

そもそも恋愛感情を持っていなかったタイプです。

このタイプの男は、最初から遊び目的で付き合っていたり、
他の女性に興味があったり、単に寂しさを紛らわすために付き合っていたりします。

そのため、付き合い始めてからしばらくすると、急に音信不通になることがあります。

また、恋愛感情を持っていたけれど、何かしらの理由で別れを切り出せなかったタイプです。

または、相手のことを本当に好きだったけれど、

自分の気持ちに自信がなかったり、別れを告げた時の相手の反応が怖かったりして、

音信不通という逃げ道を選んでしまうのです。

音信不通で終わらせる男の心理は、人それぞれです。

しかし、いずれにしても、相手の気持ちを尊重していない、責任感のない男だと言えるでしょう。

音信不通で終わらせられた女性は、ショックや悲しみ、怒りなど、さまざまな感情を抱きます。

見る目がなかった、別れ方ひどすぎてありえない・・・と悲しくなりますね。

相手の気持ちを確かめる場合、直接会って話したり、手紙やメールを送ったりすることができます。

しかし、相手が冷たい態度を取ったり、また音信不通になったりする可能性もあります。

音信不通で終わらせる男の末路

結局、恋愛関係において、誰とも長続きしないということです。

音信不通という行為は、相手の気持ちを尊重していない、責任感のない行為です。
相手の気持ちを考えることができない人は、
次に彼女ができても、その彼女も幸せになるとはかぎりません。

もしかしたらあなたと同じで、時が過ぎれば、またフェードアウトして消える男なのかもしれません。

他の女性からも信頼されず、長続きする恋愛をすることができません。

そのうち、孤独な人生を送るということです。

音信不通という行為は、自分の弱さを認めることができず、逃げ出した行為です。

話し合いができない人。

恋の始まりは良かったかもしれませんが、別れに逃げ出す人や思いやりのない別れ方をするのは、
それがその人の本性だからです。

そのような男は、いつまでも成長することができず、孤独な人生を送ることになります。
本人もどこかでは後悔しているかもしれません。

例え、ヨリを戻したいと思う時が来ても、そんな別れ方では元交際相手の前に姿を見せることさえ
普通の心理ではできないからです。

あらわれたとしても、自分から消えたくせに今更なに?と思われるだけです。

他の女性と結局はうまくいかず、そのうち以前の元カノとヨリを戻したいと願ったとしても、
不誠実な逃げ方をした人とは付き合いたいとは誰も思いません。






Translate »
テキストのコピーはできません。