おじさんキラーおじさんにモテる人の特徴





おじさんキラーとは、年上の男性から好まれる女性のことです。

職場でも、飲み会でも、
おじさん世代にちやほやされて、モテモテな女性がいることも事実です。

おじさんから可愛がられるタイプも人生得ですね。

おじさんキラーの特徴

おじさんウケする要素を持っている

おじさんに対して好意的な態度をとる

「おじさんウケする要素を持っている」

礼儀やマナーがしっかりしている
聞き上手で褒め上手
甘えるのがうまい
お酒を飲むのが好き
大人の趣味を持っている

おじさんから好意を持たれやすくなります。

「おじさんに対して好意的な態度をとる」

年齢差を気にしない
男性を立てようとする
男性の話を興味深そうに聞く
男性の趣味に理解を示す

おじさんキラーの女性は、年上の男性に対して、
年齢差を気にせず、男性を立てようとするなど、
好意的な態度をとることで、おじさんとの距離を縮めやすくなります。

仕事で年上の男性と接する機会が多く、その男性の頼りがいのある姿に惹かれる。
趣味を通じて年上の男性と知り合い、その男性の知識や教養に刺激を受ける。
年上の男性の包容力や余裕のある姿に憧れる。

おじさんキラーの女性は、年上の男性の持つ魅力をしっかりと理解し、それを受け入れることで、おじさんとの恋愛を成就させることができます。

おじさんにモテる人の特徴

内面的な特徴

礼儀やマナーを身につけている
聞き上手で褒め上手
気遣いができて優しい
明るく笑顔が絶えない
一緒にいて楽しい
落ち着いていて頼りがいがある

外見的な特徴

清潔感があり、清楚な服装をしている
女性らしい雰囲気がある
年上男性に似合うメイクをしている

内面的な特徴としては、礼儀やマナーを身につけていること、聞き上手で褒め上手であることが重要です。

おじさん世代は、社会経験を積んできているため、マナーや礼儀を大切にする女性に好感を持つ傾向があります。

また、話を聞いてくれるだけでなく、相手の話を褒めてくれる女性は、
おじさんにとって「自分の話を聞いてもらっている」「自分を認めてもらっている」
と感じさせてくれるため、好印象を与えることができます。

外見的な特徴としては、清潔感があり、清楚な服装をしていることが重要です。

おじさん世代は、派手すぎるファッションや露出の多いファッションを好まない傾向があります。

また、女性らしい雰囲気がある女性も、おじさんから「守ってあげたい」という気持ちを引き出すことができます。

おじさんウケは良いけどおじさんにしかモテない・・・











Translate »