おじさんウケは良いけどおじさんにしかモテない・・・

「おじさんにしかモテない」という悩みは、多くの女性が抱えるものです。

おじさんに好かれるのは大変嬉しいことですが、
できれば若い男性からも好かれたい。

でも、おじさんにばかり好かれる・・・
こんな悩みを持つ人も実はいますね。

とは言っても、おじさんから好かれている、ということは、
断然若い男性からも好かれる要素は抜群という証拠でもあります。

ただ、若い男性は、草食系なタイプな人もいるし、
職場で女性に声をかけたら、セクハラとか言われる時代でもあるので、
男性が遠慮して声をかけてこないだけかもしれません。

しかし、おじさん世代にもなれば、もう愛とか恋とか言ってる年でもなく
家に帰れば、高校生の娘や息子がいる年なので、
ガンガン若い女性にも声をかけられる、というような年齢なのです。

若い男性は、やっぱり奥手な人はなかなか女性に連絡先を聞くのも
勇気がいる、という人もいて、
食事にも気軽に誘えない草食系の人もいますね。

おじさんは、若い女性に積極的にアプローチする傾向があります。

これは、若い女性にモテたいという気持ちや、若さを手に入れたいという気持ちの表れかもしれません。

女性自身が、おじさんの好みを備えている場合もあります。たとえば、おじさんが好きそうなファッションや趣味をしている、落ち着いた性格をしているなどです。

もしあなたが「おじさんにしかモテない」と悩んでいるなら、まずは自分の魅力を客観的に見つめてみましょう。

そして、その魅力を活かして、同世代の男性にもアプローチしてみるべしです。

もしどうしても同世代の男性にモテたいなら、出会いの場を広げるのも一つの方法です。

案外、若い男性との出会いの数が少ないだけなのかもしれません。
おじさんに好かれるあなたはきっと魅力的なはず。

趣味や習い事などのコミュニティに参加したり、マッチングアプリを利用したりして、
同世代の男性と出会う機会を増やすべしです。






Translate »
テキストのコピーはできません。