元彼に地獄に落ちてほしい?クズ男に不幸になってほしいと思う心理とは





元カレに不幸になってほしいと思う心理

別れた原因が元カレの浮気や裏切りなど、
自分を傷つけた行為であった場合、
怒りが湧き上がるのは自然なことです。

元カレが新しい恋人を見つけて幸せそうにしている姿を見ると、
嫉妬心を抱くことがあります。

まだ元カレへの未練が残っている場合、
自分と別れて幸せになった元カレを見ると

複雑な感情を抱くことがあります。

元カレに何かひどいことをされた場合、
復讐心を抱くことがあります。

その復讐心から、元カレの不幸を願ってしまうことがあります。

元カレに不幸になってほしいと思う心理は、
誰にでも起こり得るものです。

しかし、その感情をそのまま抱え続けていると、
自分自身も不幸になってしまう可能性があります。

元カレの不幸を願う気持ちを手放すためには

別れの原因を整理することで、怒りや嫉妬などの感情を整理することができます。

元カレとの関わりを断つことで、未練や復讐心などの感情を抑えることができます。

新しいことに挑戦することで、自分の人生に集中できるようになり、元カレのことは忘れやすくなります。

元カレの不幸を願う気持ちは、
決して自分を幸せにするものではありません。
その気持ちを手放すことで、自分自身の幸せをつかむことができるのです。

失恋相手がクズ男や裏切り男であれば、むしろ別れることができて正解でした。

浮気をする人は、たいてい浮気を繰り返します。
どんな人が相手でも遊ぶ人は遊びます。

最初は新鮮な恋人に夢中でもそのうち飽きるからです。

最低な人と別れた後は、反省して、
その後別の新しい元カレよりも良い人との出会いに期待しましょう。

不幸中の幸いなので、〇〇が幸せになりますように☆
と相手の幸せを願うようにして、眠ると良いです。

他人の幸せを願うことのほうが
最終的には自分自身を幸せにします。











Translate »